2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 フライヤーの印刷が上がってきたよ

お待ちかねのフライヤーが届きました。初めての印刷会社からの、最初の上がりを見る時って、やっぱ緊張します。どう色が転んでくるかなぁ、って。微妙ぉに、Y転びかな? とはいえ、評判通りの奇麗な仕上がりで……ぇ、ちょっとリアルすぎる。グロイかも。……グ…

 復習

ジュモーの事ばかりやっている私ですが、昨日は仕事が押して終電帰着だったにも拘わらず、帰宅後、さだるの昔のライヴDVD、そしてこの間のライヴDVDを見ました。 昔のオリジナル曲は、なかなかアシッドな感じで格好よかったです。色々やれたらいいな。リクエ…

 告知

上に入れました〜。もうちょっと、細かい事も分かったら、その都度更新します。……しかし、凄い出演者が多いね! 楽しそう。

 携帯で

更新するとこういうことになるのか……。同じ内容を2回書いてしまった。

 緊急入稿(苦笑)

ゴールデンウイーク中に、ライヴに呼ばれたらしい。“らしい”と言うのは、松村君の所に依頼が来て、私には来てないからなのです。共通の知り合いなのに、松村君だけっ! 私の瞳ちゃんコスも板について来たって事でしょうか。良いように受け取りましょう。 じ…

 突然ですが

TGVのイヴェントでご一緒させて頂いた、カリンガさんのイヴェントに出る事となったみたいです。日は5/2で、時間は0〜5時なのか24〜29時なのか、よく知らないんですけど……(苦笑)。ま−、私は特に用事もないし。 なので、慌ててフライヤーを入稿しよう!って…

 お買い物と打合せと

日曜。昼間は衣装の胡摩ちゃんと生地の買い出しに行った。間に休憩を挟みつつ、新宿の生地屋2件回って、浅草橋でコスプレイヤー御用達のウイッグ専門店へ。TOAで、ゴールドベージュのしっとりした生地が250円/mで売っていて、今回は使わないけど5m買った。…

 練習

土曜はさだるの練習だった。歌詞カードを半分くらい部屋に置いてきてしまい、ヘロヘロな感じだった。ピアノのAkiさんが欠席で、ピアノイントロの曲は、ギターで演奏されたんだけど、それはそれで恰好良かった。休憩の後、昭和歌謡の話になって、「そう言うの…

 マニュアルはまだ読んでませんが

カスタムスクリーンに、メロメロになってます。私は今、SoftBamk 910SHの白を使ってるんですが、これにリサガスが乗せられるの!(http://www.custamo.com/pc/810_811/screen/chara/23/index.html) もう、たまりません。わーん、可愛いよぅヽ(´Д`; )ノ。一…

 夏か?

暑いです。今、いつもの癖で、東海道線の上りに乗ってしまいました。ドアが閉まる直前に飛び出しましたが……。危なかった! 既に遅刻なのに。 今日は、さだるのリハ。いつの頃からか、リハーサルの事をリハビリと呼んでいるさだるなのです(苦笑)。2/24のラ…

 人が好きなんだな

添乗員になって気付いた事は、「私は自分が自覚している以上に人が好きなんだな」って事。「営業になんて絶対向かない」と思っていたけど、私が今、まさに居る部署は、『営業1課』。まんまやん(笑)。色々な人と話せて、結構面白い。 “類は友を呼ぶ”のか、…

 新しい携帯で更新してみるテスト

携帯を新しくすると、新しく設定し直さなきゃいけない事が沢山ありますね。特に、今回はMNPだったと言う事もあり、アドレス変更をあちこちにする必要があって面倒です。はてなの登録もさっき変えたので、これで携帯から更新できる筈です。 しかし、新しい携…

 色々用

色々告知用として、個人的なカードを作っているのです。松村君に呆れられてますが……。

 色々打合せ

今日は、Kちゃんに事務所に来て貰って打合せしました。最初約束した時、「2週間先まで、予定が空いてないのか。Kちゃん忙しいなぁ」なんて思っていたんですが、当日の今日になって、「今日どうするんです?」なんてメールが来てから、2週間なんてあっと…

 MNP

携帯のキャリアを変えました。ゆいちゃんの情報にあやかりつつ、待ち受けや操作画面を大好きな「リサとガスパール」に(笑)。かかか可愛いぃぃ! 操作するのが本当に楽しい気持ちになります。あんまり、可愛い者ばかりにうつつを抜かしていると、人に「寂し…

 筋肉痛は平気でした

これまで、撮影があると次の日絶対筋肉痛になってましたが、11日朝は全然平気でした。まぁ、そりゃあそうです。ほとんど、横になってるだけだったんですから。まぁ、ちょっと反ったりしましたけど(苦笑)。一応、椅子に座ってる写真も数十枚撮ったんですが…

 毎度だけど、撮りすぎた。

昨日は、フライヤー用写真の撮影だった。 六本木仕事が終わってから、スタジオ入りだったので、ファーストシュートが始まったのが21時(苦笑)。何故か新木さんが、「2カット撮ろう」って言い出したの。「まー、1カット増えても、2カットだから平気かな?…

 明日はフライヤーの撮影

相方に、「康乃さんは何処に行こうとしているのだ」と訊かれました。流石に、JUMEAUX OBSCENESも結成5周年を越えると、私も少しずつ松村君の事が解ってくるもので、100%断られると解ってる事は頼まないのですよ。だから、松村君が着る衣装の事は、まず会話…

 色々準備

5日も更新してなかった(苦笑)。筋少ライヴで貰った風邪が、思ったよりも酷くて、『双子のゲーム3』の準備が滞ってました。後、新しい仕事を始めたばかりなので、大した事をやっていなくても結構疲れていて、更新が出来ないでいました。……しかし! 金曜は…

 進捗 『双子のゲーム3』

「4/1以前には書いちゃ駄目」と言われていたので、書けませんでしたが、6/15(金)のジュモー企画イヴェント『双子のゲーム3』の出演者が決まりました。我々の他は、コンタキンテ氏、タニシKちゃん、山下総合病院(あいうえお順)です。 インフォメーション…

 風邪はよくなりました

不眠とか言いつつ、ウィルスの力により毎日断片的にでも9時間近く眠れて、汗ガンガンかいて、肌の調子が良くなりました(苦笑)。 部屋で寝ていたので、面白い電話が掛かってきましたよ。NHKの電話調査。次の日曜にある、神奈川県知事の選挙に関してのアン…