お買い物と打合せと

 日曜。昼間は衣装の胡摩ちゃんと生地の買い出しに行った。間に休憩を挟みつつ、新宿の生地屋2件回って、浅草橋でコスプレイヤー御用達のウイッグ専門店へ。TOAで、ゴールドベージュのしっとりした生地が250円/mで売っていて、今回は使わないけど5m買った。この色は、本当に好き。この写真で着ているドレスは、ゴールドベージュなんだけど、肌色に馴染んで、セクシーなのに上品でいい。いつか、いつか……。ウイッグ専門店で、明るいピンクのウィッグを試着したら、店員と胡摩ちゃん2人で「似合う!」と大プッシュ状態に……。途中から合流した新木さんも、「凄く良いけど、松村君がなんて言うか……」。私もそう思った(苦笑)。大体、2人で並んで出るのだから、あまり一人だけ突飛なのも……。や、今更か、等と思い悩み、レジで店員に「えー。あのピンク、似合ってたのに、良いんですか?」ともう一度念押しされつつ、結局無難な色に。

 事務所に寄り軽く仕事の打合せをして、更にジュモー関連の作業をしてたら、松村君より「フライヤー、粗方出来たけど」と連絡が。飲み屋で見本を見せて貰う。Kちゃんのプロフィール写真、「これで良いのか?」って話になって、確認の電話をしたら、「合流しても良いですか?」と。どうぞどうぞ、って事で、3人でご飯。Kちゃんは、この間会った時も熱くなっていたけど、酔っていた事もあり、今回もジェットコースター・テンションだった。色々話しつつ、自分にも言い聞かせなくてはならない事が沢山出てきた。頑張ろう。頑張ろう。