2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 偏食で風邪

砂糖を摂取しすぎると風邪を引くというのは、ずっと前から解っていた事ですが、何故だか甘い物を食べたくてたまらなかったんですよね。ストレス? 土曜の昼間に女一人、カレー屋で豚の生姜焼きを食べて、隣の薬局でカコナール飲んでるのって、何だか酔ってし…

 久々のBarBarBar

25日仕事後、Ake Trio+Alinaに行った。Liveに心底飢えて居たし、元気なAkeさんワールド的トークを聞いて、パワーを貰いたかった。貰えた。 増根さんの歌う様なベースソロの途中でベーアンから音が出なくなり、いつもは少ないMCが長くなった。Alinaチャンも喋…

 引越し、終わりました

引越しは、荷開けが済むまでが引越しだと言うなら、まだまだですが、本日、台風に見舞われる事無く、全ての荷を新居に運び終えました。ネットで評判が良かった運送業者にお願いしたんですが、2mは軽く越す大男が二人も来て遠近感は狂うわ、もの凄い速さで働…

 引越の準備をしながら

三鷹のこの家に越してきたのは、はてな日記によると2004年の11月22日となっていて、まだ2年経っていない。今日までの間の事を振り返ろうと思ったのだけど、時間が無いので省略。荷物はそれ程増やしていないつもりだったのだけど、捨てる物を除けて纏めると…

 やっぱり電池が切れた

しかし、銚子って遠いなぁ。池袋から3時間近くかかったよ。結局、さんが焼きはおあずけです。

 2泊するのに

化粧落としもローションも忘れました。iPod充電機は忘れてないのにね。池袋のマツモトキヨシで色々購入している間中、岡村ちゃん風だと言われているキムタクのCMを斜め見てました。ウム〜、キムタクはカッコエエなぁ。でもまさかアレだとはなぁ。TVってワカ…

 銚子へ向かう電車の中で

打合せは20時ですって。で、5時半にロビー集合とか言うんでしょう? ふざけてる。ま、そういう商売ですよ。 ……と言う事で、銚子に向かってます。携帯、電池切れそう。今、山手線外回りの中。今日はコンタさんの舞台@新宿最終日だなぁ。行けなかった…。白鳥の…

 痩せてた!

私の緊張とはよそにKちゃんはリラックスしてパフォーマンスしてた。痩せて可愛くなってた。

 見れるかな

総武線に乗っています。人の事なのに、何故か凄い緊張してる。はー。Kちゃん凄いよ。そして謎だよ。アーティストって、やっぱ凡人とは違うわ。うん。

 中央線罰ゲーム

中央線、乗車中です。さっきまで煙草と汗臭を放つ男性が隣に座ってたんだけど、降りてけわくれたと思ったら、今度はわきがだよー(苦笑)。いくら暑いからって、凄い確率だよね。 ああ〜、新宿で降りてくれたよ助かった。安堵。

 続タニシK情報

art

Kちゃんに電話して訊いてみたら、「15:50からパフォーマンスやるなんて聞いてないですよ!」って(苦笑)。どーなってんだ? 両国発15:30の総武線で千駄ヶ谷まで乗るそう。内緒ですけど!

 タニシK情報

art

明治公園で、15:50からパフォーマンスをするみたい(http://bein.dip.jp/b2006/modules/tinyd0/index.php?id=7)。あっ、15時からパルコ木下さんも出る。ああっ、18:05からインリン・オブ・ジョイトイも2曲歌う。あははは。なんかおかしい!

 ライヴの日にち

両親の事で苛々して、さっきチャットで、相方に当たり散らしてしまいました。反省……。カルシウム足りないのかな。 先ですが、ライヴの予定が決まったみたいです。12月2日(土)。下北沢の小さな箱です。せっかく冬なのに、ペンギン無理だねぇ。松村君は、「地…