2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 疲れました……(そんな4年目)

chu

あまりに疲れ過ぎていて頭が回らない。ここ数日の間に起きた出来事で書きたいと思っていた事があったのに、それも思い出せない。なので、今日の事だけ。 朝、「もうやんカレー」をコンソメで薄めたもので作ったカレーうどんを食べ、強風の中、午前中から物件…

ライヴはいいなぁ

T.A.N.S.の演奏を聴きに、晴れたら空に豆まいてに行った。百戦錬磨のこずエマさんが、いつもの1.5倍くらい緊張したMCをしているのがおかしかった。とはいえ、演奏はいい感じに力が抜けてて良かった。30分は短いなー。 相変わらず晴れ豆のPAは良くて(バラン…

 決定版 あなたの全運勢

ft

智美の日記にはってあったので、私もやってみた。「あなたの全運勢」http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/ 2009年のあなた 今のあなたの人生には守るべきものがたくさんあって、それはとても幸福なことです。自分の役割や使命のようなも…

 T.A.N.S.が晴れ豆に出るよ

『双子のゲーム4』に出演していただいた事がきっかけで、私の大好きなバンド、T.A.N.S.(1番目とジュモーのバックでもやってくれた、SIMONさんのバンドですよ!)が、晴れたら空に豆まいてに再登場します。 step across the new order 2009年1月19日(月) O…

 発表会

突如、1/7から新しい仕事が決まり、働き始めたんだけど、劣悪な労働環境(気温が20度から26度を行ったり来たりする、湿度が15%の部屋)で、あっという間に喉を殺られ風邪を引いた。その喉で歌う事に……。っつーか、結構ギリギリまで寝て、無理矢理発声練習し…

 番外編

次の連休中にあるAKEクラス発表会に、のぐのぐと参加する事になったので、リハーサル@BarBarBarに行ってきた。のぐのぐ、新年会後で酔っ払い。私(一人暮らし)も、新しい仕事の面接に行っている間に父親に部屋を荒らされたり、恋人に意味不明な事を言われ…