2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 土曜朝の電車の臭い

05:30です。本当に臭いよぅ。煙草とお酒と嘔吐物と血の臭いが混じった、具合悪くなる臭い。こちとら早起きして仕事に向かうと言うのに、ぐったりしてしまいます。 今日はこれから尾瀬ヶ原。5年前に一度掃いたきりの登山靴を引っ張り出して履きましたが、あ…

 楽しみにしていたUW撮影

仕事が終わって、5/18で紹介した、「スタジオ・ビッグアート 連続殺人事件」で展示する写真の撮影をしてきました。 ジュモーを始めてから、「あぁ、いつかUWのちゃんとした写真を撮りたいなぁ」とずっと思っていたんですが、自分撮りではなかなか難しく(マ…

 ここの所、都内が続いてます

tc

初めて浅草三社祭に行ったんですが(仕事で)、すっっっっごいですね。はとバスのガイドさんが、「本当にほんっっとうに凄いですから。お財布を出さないで下さいね。何か買い物をしたいと思ってる人は、小銭をすぐに出せるポケットに入れるようにして下さい…

 最近、女っぽくなった気がしてた

ft

久し振りに占いしてみました。男脳女脳診断。あなたのポイントは 45ポイントです。 (男脳度数:27.5%/女脳度数:72.5%) ※ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど男性脳、プラスが大きいほど女性脳となります。女性脳が中心:あなた…

 告知 「スタジオ・ビッグアート 連続殺人事件」

「スタジオ・ビッグアート 連続殺人事件」 studio BIG ARTのお別れイベント開催! 跡形もなく取り壊されるビル内で「終焉と再生」をテーマとしたインスタレーション、ライブ、花火(横浜開港祭)の鑑賞会を行います。●6月2日(金)18:00〜オールナイト ★横浜…

 だめだ

今、19時ですが、まだ終わらない。尾崎さん、マジ連絡遅いってー。昨日なら行けたのに! 明日は……、無理だろうなぁ。

 尾崎旬個展

art

ここ数日、"尾崎旬"で検索して来る人が居るなぁと思ってたら、そう言う事ですか。なんと明日が最終日でパフォーマンスがあります、16:30〜(1,500円)。ギャラリーは14時から20時まで。会場★out-lounge@大塚 電話:03-3987-0087 DM届いたの、今日なんですけど(…

 生きてる

tc

1週間以上更新が開いてしまいました。生きてます。本当に生きてるって感じです。毎日忙しくて(笑)。 最近、実年齢(母屋に生年月日載せてると思ったんですが……。消したっけ? 消してってお願いした様なしてない様な……忘れました。消えてなかったら、その…