2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 「Nuit de Bubblion」を終えて

bls

まずは、「Nuit de Bubblion」に出演されたPRIVATE KITCHENの新PV「答えは風の中」をご覧ください。 ◆PRIVATE KITCHEN 「答えは風の中」 やー。KEIKOさんが花冠かぶって、少女のようでビビった! ステージでは、「姐さん!」って感じだったんだけど、こうい…

 「Nuit de Bubblion」ありがとうございました

bls

日曜日、代官山にお越しいただいたお客様、共演した方々、応援メールくれたり、念をくれたりした方々、本当にありがとうございました! 自分の出来としては、「精一杯やったけど、……6月まで毎日ダンス練習しよ!」って感じ。でも、ayabonさん(JUMEAUX OBSC…

 今週末の日曜日、代官山に来てね!

bls

あっ!という間に4/20! 今週末はBubble Lumb Sistersで、代官山の晴れたら空に豆まいてに出る訳ですが(出番は18時15分から)、「どんなのなの? 見てみたーい」の声にお応えして、下記をご覧ください! 私は、向かって左の白っぽいワンピの羊です。一番踊…

 桜の影はブルー

タイトだった。心の調子が悪かったが、タイトなお陰で比較的穏やかに過ごせた。 朝、ベッドでダラダラしてから選挙。そして、代々木公園で花見。麗らかな午後。外で飲むお酒が美味しい。遅刻して行ったがとても楽しかった。 友人が愛人たちの事を急に「セフ…

 ダックテール コーラスリハ

土曜朝は、ダックテールの康乃誕生会ライヴ編成版(4人+1人)のリハ。3曲やる予定だが全部新曲。2時間のスタジオ利用の30分はキャプテンの腫瘍摘出手術の話。本当に生還してくれて良かった。一時期、自粛ムードに誕生会ライヴを止めようかと思ったが、…

 「今でも好きだから」

那さんが捕まった。学生ヴィザで学校にも行かず働いていた為、不法滞在で捕まったって、よくある話。あぁ、強制帰国か……。もう会えないんだな。 昨日は、本当に一日中ついてなかった。那さんの話は、簡易裁判所からの留守電を、黄さんの代わりに聞いてあげた…

 ぼそっ(痩せなさいよ!)

c

黄さんが「4月に入ったら(リラクセーション業界は)忙しくなるよ!」と言っていた通り。4月に入ったら、急に忙しくなった。もー、全然休み時間ない。 色々な意味であまりに疲れているので遠慮なく書くが、今日の最初のお客さんは、見た感じ120kg。「もう…

 気持ちいい事、していいの?

おっと! いつものように固有名詞バリバリで書こうとしちまったぜー。色々な方に怒られてから、固有名詞を控えているのだぜー。でも、登場人物が個性的過ぎて、全然伏せ字になっていないのだぜー。(※注:ちょっと酔っています) 体調が思わしくなく、19時か…

 花粉症によるサイケデリック効果にクラクラするよ

朝、駅までの風景が膨張したり縮小したり、光が怪しい拡がりを作ったり。トリップ寸前ですわ。っつーか俺、風邪か? 汗が止まらん。でも、熱はないの。36.6℃(苦笑)。 エイプリルフールだけど、例年通り嘘は吐かない予定。恋人が出来たよー、とか、ほのぼの…