2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 Laugh&Music Vol.11 アイドルナイト3

昨夜は、イヴェント「Laugh&Music」へ、新ユニットメンバーと楽曲のSIMONさんで掛けた。会場に着く前に、軽くみんなでお茶しつつミーティング的な。最初、「ユニット名決めよう」とか言ってたのに、全然その話にならなかった。 私たちは、最初の出演者、坂…

 春ですね

すっかり春。世間は連休ですが、関係なく働いていて、今、ランチタイム。暖かくて薄着で出社してますが、服の着心地から太ったような予感がいっぱい。世間はブカブカの服が流行ですが、いいと思えないし、似合わないし、着たら太りそうで自分に禁止してます…

 落ち止まった

故障で、直通&快速運転が中止の東西線。どうあがいても遅刻なので、ポカポカ陽気の車内を行楽気分で過ごす事にします。 最近、何だか少し落ち着いて来て、常に感じている転落感が止まった気がします。落ち止まった、って言うのかな。気が付くと、私はだいぶ…

 レーシック

2年半前の夏に受けた適性検査で、角膜が薄過ぎる為に却下されたレーシックですが、あれから技術も上達したと思うので、もう一度検査を受け直してみようと思っているのです。今度は通ると良いなぁ。検査予定日は3/24。

 かなり痛い

たぶん、引越しの後遺症だと思うけど、腰と右膝がとてつもなく痛い。どのくらい痛いかと言うと、階段を上る時、途中で一回止まってしまうくらい痛い。初め、腰の方が痛かったんだけど、肋骨を強制する為に購入したコルセットをしていたらかなり楽になった。…

 初恋の人からの手紙

ft

妙に合ってるから面白い。こちら→ http://letter.hanihoh.com/q/ ヤスノ、元気? もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたヤスノをなつかしく思います。 おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせ…

 回線移転一悶着

ネットと言えば、引越しに伴って、一悶着あった。 2/7頃、So-netのカスタマーサポートに連絡し、「2月中に引越ししたいんですけど」と。オペレーターは「住所変更の手続きと一緒にWebでやって下さい。モデムも移転先で使えますから」と言われる。せっかく電…

 船橋市民

生まれて初めて、千葉県に住民票を移しました。横浜生まれの私は、“千葉”って言うと、「荒川を越えるなんて、海の向こうみたい」なんて思ってましたが、来てみると、東京駅まで30分。案外近い、なのにかなり物価が安い。家賃が安い、とは聞いていたし、実際…