2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 うー 全身割れそう

Amazonのコメントが良かったと言うのと、メニューがワンセット20分(前後にウォームアップとクールダウンメニューあり)のサーキットトレーニング風なのが気に入って、『ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット』を選んだ訳だけど……。 やーーー。20分、…

 露悪加減、難しいなー

最近、朝の比較的すっきりしてる状態の自分の全裸の写真を撮っている。諸々あって、美醜だけでなく、締めなくてはいけないのだが、ビフォーアフターみたいなのが、記録出来るかな、と思ったのだけど、理由はそれだけではない。 友達の勧めで、シャネルに関す…

 2011年、春の準備

bls

今日はBLSリハだった。「BLSやろーよ」と言い出したのは、確かに私だったが、最早、このユニットは私の想像を遥かに超えたを、軽やかな音を立てて飛び回っているという表現が正しいと思う。3人の中で、一番動いてないのに、一番息切れして、一番汗をかいて…

 私の悪態の中に、愛を汲み取っておくれよ

私は口が悪い。 勿論、話す仕事をしているので、敬語にはそれなりの自信があるけれど、気の置けない友達に対しては、ラフプレー過ぎる言葉を使う事も少なくない。 今日は、仕事でヒロキのお別れ会に参加出来なかった。私はいつも、ヒロキについては悪口しか…

 今日の買物は楽しかった

今日は買物運が絶好調の日だった。私は買物が苦手。“物を欲しい”と思う気持ちを持続させるのが苦痛になる事が多いので、こんな楽しく、長い買物から帰宅出来るのは珍しい。 まず、昼にくりこ庵でたい焼きを購入。お店に持って行って、夕方みんなで食べた。内…

 昨日はやたら可愛かった、と言われて

子供の頃から、可愛いと言われる事の少なかった私です。もう、この年になったら、永遠に言われないんだろうなぁ、なんて思ってたけど、思わぬ人から嬉しい一言をいただく。 私は、自分が相手に持っている愛情以上に愛される事が大嫌いで、基本的に一方的に愛…

 女なんだから強がって行こー

自我が崩壊しそうになるようなことが起きて、数日気分の乱気流に悶絶してたけど、なんとかだいぶ復活。ご飯が美味しい、それだけで人は幸せに生きていける。 さっき男友達Tと「同性には強がっちゃうよね」って話をしてた。私には親友と呼べる女の友達が二人…