2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 練習

「次のライヴは、ライヴCDを出すつもりでやろーぜ」と言ってみた。頑張ろう! 練習は、新曲が大変だった〜って印象。

 VOICE ROOM

ロイ・シッタールダ・シェフが、帰って来た。あの、あの、ロイ シェフが。もう日本には来ないんじゃないか、と思っていたから、こんなに早くに彼の料理が食べられるなんて、と不思議な気持ちになった。 美しく、そしれ完成されたコースをいただき、店を出て…

ビアガーデン

リハ後、さだる納涼会@インターコンチ。ビアガーデンだー。

 練習

11月にやる14曲を順々にやった。新曲(クラシック曲)のボサノヴァ アレンジは難航したなー。私もどう歌ったらいいのかよく解らんけど、真っ直ぐ歌っといた。Masquaradeをアレンジ変えて色々やったけど、あんまり元のと変わらない。もうひと工夫が必要だな。…

 今朝見た夢

海岸の教会の日曜学校に参加した。遅れて行ったので、予備の聖書がなく、祈りの後に始まった解釈の話し合いみたいな時間に手ぶらで参加する事になった。夢だから、みんなが話している言葉が聞き取りづらくて、資料も黒板もなく、参加する意義が感じられなく…

 『無言歌』@UPLINK X

8/3、鈴木祥子さんの自伝映画『無言歌』を渋谷UPLINK Xへ観に行った。さだるメンバーは、次回Live会場である7ef(同じく渋谷)へ「揃ってジャムセッションに行こうぜー」なんて時間帯で、私だけ団体行動(なんて普段してないけど)を乱していた。 映画の前の…