2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 風邪、インフルエンザ?

熱が出てます。25日に、dとK夫妻と筋少のライヴに行ったんですよ。前回のライヴの後も発汗後の冷え対策をせず風邪引いたので、今回はちゃんと着替えたのに……、結局引きました。ガッツリ来てます。体温計を持っていないので、正確な体温の把握が出来てませ…

 ちょっとずつ駒を進めた

……ふぅ。溜息も出ますよ。全く(苦笑)。でもちょっと落ち着きました。落ち着いたついでに、色々と計画も進めました。先ず、最初に手を付けなくちゃいけない、フライヤー用の写真のラフを書きました……、頭の中に。仕上がりとしては、エロくしたいんだけど、…

 苺が安かった

ので、今もぐもぐ食べながらこれを書いています。コートが熱くて、脱いで帰ってきたよ。

 22:00

このブログ、“涙を止める方法”で検索してくる人が、2〜3日に一人はいるものですね。世の中は、こんなに涙が止まらない人だらけなの? ある意味心強いよ。私も頑張ってます。むやみやたらにだけどね。

 うわの空ライブ45@お江戸日本橋亭

21日(水・祝)、コンタさんが出演するという事で観に行ってきました。「劇団のお笑いライヴって???」と思ったんですが、カテゴリー嫌いの癖に、変な思い込みをしたものです。観て一目瞭然単純明快。ゆるく笑って楽しもう、という会。……でいいんでしょうか…

 16:30

眠い。オフィスって本当に暖かい。これからは薄着で来よう。そして六本木は、ランチが高いな!

 09:20

森ビル到着。今日から、ここが職場なのかぁ。セキュリティが仰々しい。流石、都会(笑)。

 久し振りに

ここの書き込みに制限を課せられたので、更新が滞ってしまいました(苦笑)。何故かは書けないから滞る訳です。これじゃ、後日自分で読み直した時に、何があったか思い出せないなぁ(自分のヒント用メモ:金の事。更新が滞ったのは、大モメしたからではなく…

 携帯電話との距離感

最近、私のメル友最低年齢が21歳女子から、19歳男子Tになったのですが、絵文字だらけなのって、男女関係無いんですね。今まで、アンダー25のメル友って女の子しか居なかったので、“女のこのメールだけ”がカラフルなのかと思ってましたよ。Tのメールは10字…

 菊地さんの速報を久し振りに読んで

kn

「12月のライヴでプレゼントしたテオブロマのショコラは、菊地さんもお好きみたいです。今日の日記に書いてありました」と、……えぇと、2月の23日にですか(そんなに前か・苦笑)、Eからメールを貰い、「あぁ、最近、速報見ていないな」と思いました。その…

 箱を押さえました

『双子のゲーム3』をやる為の会場を押さえました。場所は、代官山から徒歩30秒の「晴れたら空に豆まいて」(http://www.mameromantic.com/)。とても長い名前なので、「晴れ豆」と省略して呼びます。日にちは6月15日(金)の夜。 これまで2回、渋谷の「青い…

 あぁ、やっぱり時間が無い

研修に向けて勉強をしています。やっぱり、全然時間が無い。仕事中もこっそり書類を読み、確認などしているのですが、本当に14日に間に合うのでしょうか? なんか、間に合わない気がする(苦笑)。間に合わなかったら、逃げるかも知れません。徹夜は嫌だなぁ…

 平和ボケ

同僚の日記などを見て、この2ヵ月で自分が完璧に平和ボケしている事を気付かされました。Tの日記の文末に、「休む暇はありません!! 頑張りましょう!!!!」と書いてあって、今の私はやっぱり「もうちょっと休ませて」と思ってしまうのです。3/14に、ヨ…

 まだ筋肉痛

友達に「ナイスバカ!」と、からからかわれております(昨日の日記参照)。素直にそう思いますわ。ホンット馬鹿(苦笑)。今朝も起きるのに苦労しました。マ ジ い た い (苦笑)。仕事中、ついつい過剰にストレッチをしてしまいます。痛いとついつい触って…

 物凄い筋肉痛です                                            

手の平にはマメが出来てるし、上半身が筋肉痛です。正確に言うと、“とう側手根屈筋”と“上腕二等筋”、“僧帽筋”が痛い。理由は、昨日重い物を持って長距離歩いたからです(苦笑)。その重い物と言うのは、液晶TVです。20インチですけど……。今更ですけど、TVっ…

 3月、春です

私の通っていた横浜立野高校(おお、県立高校の癖にサイトがあるよ。最近は何処でもあるんだろうなぁ。→http://www.y-tateno-h.pen-kanagawa.ed.jp/)には、敷地内に沢山の梅が植えられている学校で、校章は梅の花を萼(がく)の方から見た形をデザイン化し…