携帯電話との距離感

 最近、私のメル友最低年齢が21歳女子から、19歳男子Tになったのですが、絵文字だらけなのって、男女関係無いんですね。今まで、アンダー25のメル友って女の子しか居なかったので、“女のこのメールだけ”がカラフルなのかと思ってましたよ。Tのメールは10字に一つ以上の頻度は絵文字が入っていましたよー。それから、私が21時に出したメールの返事が、翌10時になっただけなのに、冒頭、何故返事が遅れたかの理由が書いてあるの。「あー、本来なら若い人はみんな、即レスなんだろうなー」と思いました。……それとも、私を恐がってるのかな?

 携帯メールって、一日何通位出すものでしょうか? 私は、だいたい8〜15通ですね。今はオフィスワークで8時間労働してるので、これでも、出してる方かなぁと思うのですが……。はっ! こんなに出してるのに、さだるの「お花見やろうよ」メールには返信していなかったね! ごめんなさい。えっと、その候補日には予定無いです! って言うか、来週から仕事が変わる予定なので、どうなるか分からないんですが……。