2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 髪をショートに

髪が重たくなって来て、「髪切ろうかな」って思ってたら、今一番の男子が、「ショートヘアが好き」なんていう話を聞いたので、「よっしゃ、切ろう」と、昨日は、いそいそ髪を切りに行って来ました。頭、軽っ! これからは、朝、ちゃんとセットしないとなぁ〜…

 家族の承諾について

don

松村君と、首を絞め合う遊びをしていて、ちょっとキツく湿られ過ぎた後遺症に悩んでいる。本当に手を首にかけてやっていた遊びではなく、これらは全て言葉でのやりとりで、酸欠によって壊死したのは心だ。最初から「遊び」と言って始めたのに、私はいつの間…

 普通のヨガと愛人の話

今日は、ヨガスタジオに通い始めて1年半にして初めて、常温でのレッスンに参加してみた。「体力がない時になど」みたいな説明文があって、ヨガに行ったら、大汗かかないと勿体無い、と思っていたが、今の私にぴったりの気がしてlこっちに参加する事にしてみ…

 菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール「歌舞伎町クラブハイツ」公演

そんなこんなで準備をしていると、松村君から、電話、メール、そして電話が。「昨日、『やっぱり他の人を当たる事にするから』と言ったけど、誰もつかまらなかったので、まだ予定が空いていたら、今日の菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール行かない? …

 練習

『双子のゲーム4』が終わって、ホッとする間もなく、次のライヴの準備。朝から、さだるのリハだった。持ち曲をサラッとやった。12/13(土)と言う事で、「クリスマスソング、何にするかね」なんて相談など。久しぶりで、みんなちょっと……な感じだった。私は…

 昨日はご来場ありがとうございました!

昨日は、『双子のゲーム4』@代官山 晴れたら空に豆まいてだった。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。こんなに大きな拍手がいただけた事が過去にあっただろうか。いやない(反語)な夜だった。 4月中旬に企画して、7月末に大モメ…

 本日『双子のゲーム4』です!

私の薔薇を受取りに来て下さい。 18:30 開場 19:00 コンタキンテ #1 19:12 T.A.N.S. 20:00 コンタキンテ #2 20:16 pinca la trio 21:05 コンタキンテ #3 21:20 JUMEAUX OBSCENES 盛り沢山過ぎて、15時からのリハすら緊張する……。

 新職場初日 カウントダウン 2

本日はJJ初日だった。新しい仕事の初日は、当たり前だけど研修。扱うのは有名な商品ばかり。使った事があるものも多くて助かった。職場は、女のみといって差し支えなく、新しい恋には出会えない様子(苦笑)。いい所は、みんなそんなにオヤツを沢山食べな…