2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 THE・仲直り!復活!筋肉少女帯

〜サーカス団パノラマ島へ帰る '06〜に行った。一緒に行ってチケットも取ってくれたゆいちゃんが、「もう一枚の鏡で書くネタじゃないんじゃないの?」なんて言っていたけど、まぁ、最近全然更新していないので(苦笑)。と、いいつつ、細かい感想は書く時間…

 練習

# 25日にこれを書いています。はてなは、日付を遡って書けるから気楽でいいな〜♪ あっと言う間に1ヵ月が経過して、さだるの練習日。光陰矢のごとし。このままどんどん年を重ねていくのでしょうか? やー、自分だけが置いて行かれてしまいますね。弟や妹の…

 明日練習だなー

体がバリバリです。12月入ってから、何気に1秒も緊張が緩む瞬間が無かったようです。気が付いたら、首から肩、背中にかけて激痛が走っています。 明日、さだるの練習なのですが、MD忘れたまま実家に来てしまいました。しかも、歌詞カードも忘れました。尚且…

 ちょっとイタリア、行ってました

あ、先ずは、マツダ君、お誕生日おめでとう! ホント、最近全然会ってないけど、年末の麻雀部で会える事を楽しみにしています。来られますように! と言う事で、えー、会社の研修でイタリアに行ってましたよ。流石にほぼずっと会社が指定した店で食事をして…

 猛烈

時間がないのです。「時間がないない」って言っても、案外時間はあるものなのですが、本当に時間がない。でも一日4時間半は眠りたいのです。この間、雑誌の吊り広告で「6時間以下の睡眠が続くと危険」とか書いてありましたが、どの位続くのが危険なんでし…

 TGV#19 "Groovin' & Relaxin"

このオールナイトイヴェント、無事終わりました。ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。24時から始まるイヴェントなのに、結構人が集まってました。採算は合っていたのかは、よく分かりませんが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 衣装…

 晴れた日の昼下がり

おせっかいカレンダーアーティスト: 加藤千晶出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (31件) を見る 加藤千晶さんの、『おせっかいカレンダー』を聴きながら。加藤千晶さんの不思議なメロディライン…

 明日ですね

朝方の生活になってから、約1年です。すっかり夜に起きていられない体になっています。なのに……、今25時半です。眠い。超眠いです。今日は、せめて2時までは起きていようと心に決めました。眠いと、本当に、駄目なのです。寝言を言うんですよね。それも、…