明日練習だなー

 体がバリバリです。12月入ってから、何気に1秒も緊張が緩む瞬間が無かったようです。気が付いたら、首から肩、背中にかけて激痛が走っています。

 明日、さだるの練習なのですが、MD忘れたまま実家に来てしまいました。しかも、歌詞カードも忘れました。尚且つ、新曲の歌詞も書いていません。ははは。

 うーむ……、と言いながら、さだるの歌詞のページを見ていたら、見たことある筈なのに覚えていなかったのか、日本語の歌詞もあるんですね。あー、やっぱ、日本語で書こう。うん。それがいい。英語は難しいよね。……英語、マジやらなきゃいけない状況なんですが。頑張りま〜す(イタリア研修でのレポートを纏めなきゃいけないんだけど!)。