2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 練習

年内に作ろうってなっている、さだる10年ぶりのCD。今日決まったのは、「3曲入り、曲はDとAとT」、「レコーディング前にもう一回リハ(でも私は仕事なので参加しない)」、「Dはアレンジ変えない。Aはちょいイメチェン。Tは迷走する(かも)」、「T…

 候補者の座を辞退した

don

一週間、たっぷり悩んで、結局、ドナーの候補者の座を辞退する事にした。4月、腰をやられて2週間全然動けなかった後に、体力を戻すのに時間が掛かった事が大きかった。元より、自分はダンスが全然ダメなのに、間に手術が入ったとして、人に迷惑を掛ける可…

 3回目の骨髄ドナー候補者通知

don

帰宅すると、ポストに見慣れたオレンジ色の封筒が。骨髄移植センターからの、ドナー候補者通知だ。5年1ヶ月で3回も来てるの……。同じ人ならいいけど、3回とも別の人だったら微妙な気分。骨髄提供するなら、この通知を受けてから100〜120日頃になる事が多…

 戯れにメディキュットの効果を記録してみた

金曜夜、単発で入れた仕事をスッカラカンに忘れて帰宅。凄い着信の数だった。悪夢。ってか現実。もの凄い落ち込んだ。 さて、引き続きハマっているメディキュットなのだけど、一晩でどれだけの効果があるか、寝る前と起きた直後の、太腿、膝上、ふくらはぎ、…

 これが魔女の呪いなのか?

「最近、魔女さんってどうしてるの?」なんて聞かれる事があるが、本当に“何もない”のだから答えようがなかった。しかし、昨日はちょっとした事件があった。以前、魔女Hに「あなたの体臭は臭過ぎて堪えられません!」と言われていたS♂さんが、来月で退社の…