2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ザリガニ20匹の話

今の職場に移って来たのは、今年の1月。同僚が本当に明るく、ざっくばらんな性格の人ばかりで、会社に行くのが本当に楽しい。薄給だが、ずっとここで働けたらいいのになーと思っている。 ここ最近で同僚に聞いて爆笑した話は、Fさんの旦那さんが、ハバネロ…

 練習

Stranger In Paradiseが未だ流動的な感じ。バンマスがデモや楽譜を作って来て合わせるけど、色々話し合ってくうちに、別の方向に行く幅が大きい。これ、もしかして本番直前までアレンジが変わるかもしれないなぁ。そんな感じ。 連休中だったからか、いつも行…

 『闇の雫〜隠れもつ内面の叫び〜』

ちささんの出演したモダンダンスアート公演『闇の雫〜隠れもつ内面の叫び〜』を観に俳優座@六本木へ行った。本当は、六本木ガーデンシネマのタダ券があったので(有効期限確認してないが)、早めに行って映画観たいな〜とか、久々にエロ中(中国茶房8:htt…

 『正直しんどい』

Oの紹介で、ここ半年の間にアキバ系アイドルのライヴにちょこちょこお邪魔している。この日は、私が最近一番気に入っている女の子Yのソロライヴだった。私がライヴで一番楽しみにしているのは、本当に申し訳ないがMCだ。Yはいつも、若手お笑い芸人の様な…