2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2007年大晦日

電車に長い時間乗らなくちゃなので、年内最後の更新をしよう、と思って、色々書いてたんですよ。携帯で肩が凝るくらい。でも、誤操作で消えた。ま、そんなもんです。 年末は忘年会だらけで、色々面白い話もあったよ(さっき書いていた事と全然違う)。で、と…

 Sadalsuud's Merry Christmas Live!

打ち上げ中に、録画してもらった映像のモニタ画像を送ったら、フォームが崩れてしまった。仕方ないので今日の日付じゃなくて、ここに書く事にします(12/23記)。 本番終わって、だけどさだるは終わってないのにこんな風に書くのは如何なものかと思うが、16…

 髪を揃えた

上のチラシの写真を見て、今の自分を見ると、「髪、伸びたなぁ」って感じ。でも、2年だものね。髪も伸びますよ。ひと月平均で1cmくらい伸びるとしたら、24cmですか。……まぁ、そこまで長くはなってないですね。途中、ちょこちょこ揃えてますから。 でも、揃…

 Blue Heart

「ブルーのハートを開けて」って感じ。可愛いでしょ。 今、さだるのリハ中。

 マスク通勤

会社でみんなに使い捨てマスクが支給された。使っていない人が多い中、私は話していない時は、なるべくマスクをしているようにしている。なんせ職場には、“一台も”加湿器が無いのだ。Incredible! あんな大きな会社なのにね。 マスク通勤には喉を守ると言うの…

 宣伝しなくちゃ!

もう2年以上もやっていて、今更書くのもなんですが、さだるすーどというバンドをやっておりまして、12月22日にクリスマスライヴをやります。貸切りライヴじゃなくするらしいので、入場料がぐっと上がってしまいましたが、22日土曜の昼に横浜にいる!という…

 ダイエット

先週末は、色々な締切やら、撮影やらが重なって、またもや食事も取れない、殆ど眠れない、気力も体力も使ってヘトヘトな所に、信頼していた人から、あまりに冷たい、やる気を根底から失わされる一言をもらい、完全に落ちる。不幸中の幸いなのは、全てのパワ…

 撮影

この土日は、新しいデジカメD300のデビュー戦。AUTO ISOとか言う、自動的に感度を決めるモードがあって笑うの。何それ。ウザい! そのうち、それがイイって事になるのかな?

 エラー?

テスト。この間、携帯から更新しようとしたらエラーだったから。