2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジュモーってか、東京Ballet(第四期)2

昨日は、東京Ballet(第四期)リハ@下北沢だった。オセロケッツ森山さんがくる21時前に、3曲アレンジを固めておかなくちゃいけなかったんだけど、もにゃもにゃやっていたら時間になっていた。……まぁ、私は相変わらずニコニコして「いいねいいねー」って言…

 ジュモー、ってか東京Ballet(第四期)

24時を越えると大抵酔ってますが、今夜は本当に良い良い加減。今月28日の『Girls in the Box』の前座としてパフォーマンスするよていの東京Ballet(第四期)リハでした。 SNAIL RAMPのDrs AKABAさんを中心にリーダーのたすく君の曲をあれこれやっていった3…

 会場に響き渡るペンギンコール(笑)

昨夜は、4年ぶりのギリギリシティーでした。出演依頼を受けたのが5月で、その時は省エネの7月がこんなにも暑くなる事をちょっと読めていなくて、着ぐるみペンギンありで出演を約束してしまいました。今回、中に入って頂いた初代ペンギンのコウノさんには…

 今週末はギリギリシティー

皆様、土曜は新宿JAMで「ギリギリシティーvol.63」です。宜しくお願いします。 書いてて気付いたんですが、ギリギリシティー63回ですか。そして、この新宿JAMでギリギリシティーを開催するのが最後とのこと。ちょうど昭和も63年で終わり(昭和64年は数日で平…