今週末はギリギリシティー

 皆様、土曜は新宿JAMで「ギリギリシティーvol.63」です。宜しくお願いします。

 書いてて気付いたんですが、ギリギリシティー63回ですか。そして、この新宿JAMでギリギリシティーを開催するのが最後とのこと。ちょうど昭和も63年で終わり(昭和64年は数日で平成元年だし)。「お、いいシンクロニシティ! 時代が変わる!」とか思ってしまいました。

 自分で言うのもなんですが、我々JUMEAUX OBSCENESは、そんな若干切ない雰囲気にピッタリだと思うんですよ。新しい始まりを迎える前に、ペンギンと3人でふわりとパフォーマンスしてこようと思ってます。出番は20:05予定です。

【告知】
2011.7.9(sat)@新宿JAM
LOWBORN SOUNDSYSTEMプレゼンツ
「ギリギリシティーvol.63」

開場16:30/開演17:00
前売1300円/当日1800円 (1D500円or飲み放題1500円)

 ギリギリシティーに出演させていただくのは、今回2回目なのです。前回、我々の前にパフォーマンスした、芸人のまいぱんさんと私の衣装が丸カブリするという事件がありました。真紅のベロアのドレスで、金髪のウィッグをかぶるところまで! 舞台に立った途端、会場大爆笑! 我々、お笑いじゃないのに!(たぶん)

 と、いう事で、当日は念の為、衣装を2着持参したいと思います。あの悪夢は繰り返したくないっ!