2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 対バンの方々の音源リンクなどー

bls

今日、対バンに関しての質問が来て、ハッ!と気付きました。対バンの方々の説明が殆どないまま、本番2日前ですね。申し訳ないです。pinca la trioさんとしか一緒に出た事がないので、平等に下にYouTubeリンクを貼っておきますねー。生で観られるのが本当に…

 鏡なしリハ

bls

とうとう今週末にと迫ったBubble Lamb Sistersのデビューライヴ。昨日の最終リハーサルでは途中から鏡なしで。案外、なんとかなった(ような気がする)。しかし、この段階になって、一部振り付けが「これじゃ間延びしそうなので」と変更になる。直前でも、改…

 蟹は嫌い だけど上海蟹は好き

疲れなんだか風邪なんだか、花粉症がとうとう発症したのか判らないダルさがずーぅっと続いてます。QPコーワも効かない。と言う事で、上海蟹@上海小吃行って来ました! シアワセだったぁ♪ この2ヶ月の禁欲生活の後だったから余計、美味しさが五臓六腑に染み…

 リハ、そして、初めてのダンスシューズ♪

bls

月曜はBLSリハ。追い込みです! なんか、すごいヘンテコな感じに向かって行ってる気がする。キメるとこはキメ! 抜くとこは抜く! 「ここ、SIMONさんに怒られそうだね〜」とか言いながら、全力でふざける。だって、私たち、永遠の生後7ヶ月(言わずもがな、…

 レンアイしてない自分

bls

日記は毎日10年ダイアリーに付けてるので、気にせず今日のことを。 本番も近いと言う事で、気合い入れてBLSリハ! まだ振付けが付いていない物もあるので、録画しつつどんどん先へ。全曲完成までもう少し、という所で時間。難しい! しかし、会う度に大きな…

 10/31(日)は新宿たかのやに来て!

bls

『絶対風邪ひかない!』って心に決め、気を付けて生活してたのに……、完全に風邪をひいてしまいました。ううう。このタイミングでひくって、完全に引越しにパワーを費やしてしまったという現れなんだなぁ。後悔先に立たず。あ、さだるのマスタリング、全曲終…

 新居で2晩過ごして

昨夜は、エネルギー切れの状態で何とか薔薇の香りのお風呂を泡立て、浸かり、湯上がりにソルティードックを飲みながら、自分の電池が切れるまで日記を書いた。微妙に支離滅裂(苦笑)。 2口ガスコンロが気に入って、即決してしまった新居だが、2晩過ごして…

 兄弟っていいなぁ、と思った週末

引越し前夜である10日日曜日、妹が手伝いにきてくれた。「手伝い? 引越準備に2ヶ月もあるんだもん。ひとりで出来るよ」と言ったのに、再三に渡り、「心配だから行くよ」と連絡をくれるので、「それなら……」とお願いした。妹が来なかったら、絶対に、間違い…

 鋭意引越し準備中

先週末、部屋のコンセントや柱、扉の駆動距離、収納の容量を計って、何度となく狭いあの(とにかく狭い)部屋の家具配置をシミュレーションしてきた。この3週間で、私が粗大ごみとして出したのは、『テーブル(中)、折り畳みのテーブル、椅子(1脚)、プ…

 2年前『双子のゲーム4』だった今日も色々な事があった

さだるの面々は、スタジオに籠って来月発売予定のCDのマスタリング大会だったようだが、私はと言えば、来週の引越に伴う光開通の立合い工事を友人Sにお願いする為、8時に起きてバタバタと用事をこなしていたのでした。みんな、参加出来ない時、レコーディ…

 魔女の肩を持ちたくなった

半期の決算。うちのチームは、予算を達成出来なかった隣のチームの分もフォロー出来るような成績を出したので、主任がニコニコ顔でみんなにお菓子を買って来てくれた。チームリーダーがそれをみんなに袋分けにしてくれたんだけど、魔女Hにだけ、「数が足り…

 昼はちょっと暗く、夜は明るくなった

先月、10月からの社員試験を受けた訳だが、私と同じように誘われて試験を受けた人が、同フロアに十数人いたのだが、半数以上落とされたと聞かされた。確かに結構難しかったけど、だったら誘うなよー、と思ってしまう。でも、試験がある以上、合格点が存在す…