レンアイしてない自分

 日記は毎日10年ダイアリーに付けてるので、気にせず今日のことを。

 本番も近いと言う事で、気合い入れてBLSリハ! まだ振付けが付いていない物もあるので、録画しつつどんどん先へ。全曲完成までもう少し、という所で時間。難しい!

 しかし、会う度に大きな事件の3つや4つ巻き起こっている我々3人。ガールズトークが止まりません。リハ後のご飯が楽しいんだなぁ。

 しかし、そんな中、ふと自分の中に、<恋愛的感情>が全く消えていることに気が付く。芸能人とかの仮想恋愛も含めて、まーーーったくない。振り返ってみるに、そんな状況って小学校高学年ぶりくらい?(苦笑)……枯れた?(笑) 会社も社員になり、ダブルワークも回り始め、これは仕事に没頭するターン? へー、私にもそう言う事が起きるんだなぁ、と漠然とした気持ちで自分を俯瞰視。まぁ、BLSはアイドルユニットなので、それでもいいんじゃないかな、と思ってみたりもして。ただ、心配なのは、ギスギスしたキャラにならないかどうかって事。大丈夫かなぁ。