2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 告知だよー!

bls

ども! 本日はBubble Lumb Sisters のんとして告知いたしますっ! 来る4月24日(sun)、代官山の晴れたら空に豆まいてに出演します。出番は最初の予定。 今回のBLSは、贅沢にオーダーメイド衣装。身体の線が激しく出る、との事で、「ダイエットせねばー」なん…

 一般的な意見ではないとは思うけど

昨日、「私、今まで、松村君が女衒になる事を反対してたけど、今は“それもいいかな”って思ってる」って言ったのは、T君のあの日記が、本当に酷くて素晴らしかったから。 あの日記を読んで救われたのは、さよならのその時に、私が、もしくは相手が、泣き叫ん…

 元気です(今更)

Twitterばかり使ってブログを更新しないからか、昔、恋人と呼んでいた人からメールが来てしまいました。返信しない代わりに日記を更新するけど、私は元気です。 東北関東大震災の時は、文京区の職場で通常の(保険を案内する)仕事していました。ガンガン揺…

 花見の事を考えながら

金曜の朝から風邪っぽくて、木底のブーツで4時間歩いて帰宅したら、完全に発熱していた。ここの所、また1.5時間以上続けて眠れない日が続いていたので、その反動でか15時間以上続けて眠ったら流石に腰が痛い(苦笑)。たぶん、また体質が変わったんじゃない…

 あー、楽しい一日だったぁ(私は)

bls

今日は朝から晩まで楽しい一日だった。先ず、渋谷のボディピアス専門店、渋谷パラドックス・アンジェリック・ママレイド(http://www.paradox-jp.com/)にピアスのメンテナンスに行った。2006年11月、医師法違反で摘発されてから行ってなかったので、実に4…