一般的な意見ではないとは思うけど

 昨日、「私、今まで、松村君が女衒になる事を反対してたけど、今は“それもいいかな”って思ってる」って言ったのは、T君のあの日記が、本当に酷くて素晴らしかったから。

 あの日記を読んで救われたのは、さよならのその時に、私が、もしくは相手が、泣き叫んで取り乱すなんて事は、これまでに何回かあったけど(それが死である事も含めて)、それで自分を責めたりしなくたって良いんだって事。

 見返りを求めない恋は加速していく。だけどいつか、自分を守る為に、少女は男のいる部屋から自分の手で扉を開けて出て行く。粉々になった心を抱いて。その時、彼女は男を、彼が望む以上に傷付ける事が出来るのかな? そして、まぁ……、たぶんね、いつかまた別の傷を抱いて戻って来た時、彼女はどんな感じになってるんだろう。

 松村君も女衒になったら、あんな風に優しく女の子達を利用しながら傷付けて、そして(比喩としての)血の涙を流すような日々を送るなら、考えただけでうっとりする。そして、前よりもずっとセクシーな歌が歌えて、みんなの心に響くんじゃないかな。いいよなぁ。