告知だよー!

 ども! 本日はBubble Lumb Sisters のんとして告知いたしますっ! 来る4月24日(sun)、代官山の晴れたら空に豆まいてに出演します。出番は最初の予定。

 今回のBLSは、贅沢にオーダーメイド衣装。身体の線が激しく出る、との事で、「ダイエットせねばー」なんて、頑張ってたんですけど、なんか……、今ちょっと挫けてます で、で、でもっ、当日までに頑張り直します!

 

 「Nuit de Bubblion」  (ニュイ ド バブリオン)

踊れるジャズ、
踊れるかもしれないプログレ
踊るってか唸っているオルタナ
踊ってるかもしれないアイドルが集結。
仙台のjazzyな夜を沸騰させて続けている『PRIVATE KITCHEN』を迎えて、
春のウカレ気分ボルテージを更に後押しする
ダンス「パーリィー」な夜をお楽しみ下さい。
この日は会場内がきっといい香りに包まれているはず。


【PLACE/FEE】

2011年4月24日(日)OPEN/18:00 START/18:15

@豆風ライブ「晴れたら空に豆まいて」(代官山)
www.mameromantic.com/

2,300JPY+1drink(予価)



【出演】
Bubble Lumb Sisters
(生後7ヶ月の子羊による踊るダンスユニット)

T.A.N.S. http://tans-web.com
(全篇ラブソングのみ、プログレインストバンド)

謌音屋
(Coccoトリビュートバンド)

PRIVATE KITCHEN http://privatekitchen.jp/
(仙台の音楽シーンとジャズフェスを牽引するゴキゲンバンド)