花粉症によるサイケデリック効果にクラクラするよ

 朝、駅までの風景が膨張したり縮小したり、光が怪しい拡がりを作ったり。トリップ寸前ですわ。っつーか俺、風邪か? 汗が止まらん。でも、熱はないの。36.6℃(苦笑)。

 エイプリルフールだけど、例年通り嘘は吐かない予定。恋人が出来たよー、とか、ほのぼのした嘘は良いんでしょうけど、自虐でしょ。今、自虐する体力ない。死にそーっす。今日が金曜日で、会社のノートパソコンが新しくなったので(デスクトップは、まだ)、そいつを可愛いかりに行くんだ、って気持ちで無理矢理ベッドから、文字通り這い出して来た。人に見られなくて良かった。

 この間、モテモテの男友達と電話で、「やきもちって楽しいよね」って話をしていた。確かに楽しいんだけど、今朝、まばゆいばかりの朝日の中で、嫌なやきもちの記憶が蘇った。