2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 絶対に近い可能性で無理

「駒場祭に行きたい」と11/3に言っていましたが、現時点で絶望的です……。万が一、抜けられたら、車で駒場に直接……、どうだろう。 今日から1週間程、職場でしかメールチェックが出来ませんので、大変大変返事が遅くなります。急ぎの話は携帯まで(掲示板みた…

 宣伝と言うか……

来週の土曜、11/27Goth&Loli Heavenというイヴェントに出演します。夕方に始まって、場所はclub asia Pです。 このイヴェントは、メインはミュージカルらしいのですが、私が出るのは、間にやるファッションショーです。「Theme song under the cludy heavens…

 書きたい事

16日のレッスンの事。27日に出演するショーの事。来月1月のライヴの事。 裏技での更新が出来なくなった為、携帯から箇条書き。

 私信返し

胡摩ちゃん。読んでないと思っていたんですが、読んでたんですね。私も、私信返しします。 ショーの衣装。お腹を見せるのじゃなくて良かったです。普通の(普通でもないか……)ワンピースで。 メールで、私のあちこちのサイズを送りましたが、ひっくり返った…

 駒場祭に行きたい

11/21のKOMABA ROCK FESTIVAL!!! 2004@東京大学駒場キャンパス・新館前ステージに、SPANK HAPPYが出演するそうですね(時間は15:00〜18:00のどこか)。 行きたい……。でも、翌日が引越になりそうなのです(まだ、大決定では無いのですが)。この間のギグが“…

 裏技を使って更新

「忙しすぎる。このまま更新出来ないまま、月日が経ってしまい、忘れてしまう気がする」と思っていましたが、裏技を使って更新に成功しました(苦笑)。なんて、そんなに大袈裟な物でもないのですが……。 やっと、10/30のSPANK HAPPYライヴの感想を書きました…

 Desafinado - Off Key

10/19に注文したAntonio Carlos JobimのCDが届きました(勿論、南博さんのCDも一緒にです)。レッスン前(仕事中)に聴いてみました。「味」って感じです。ううむ。大変参考になったとは、とても言い切れません。 レッスン前に、「やっと手に入りました(苦…