2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 soi music in Tokyo from Bangkok

夕食を終えて、3人でCAYへ行くと、正にたった今、前のFutonの演奏が終わったという所でした。どの辺りで見ようかと、少しだけ考えましたが、今日の菊地さんのパートナーは、『本日限りのモデルの女の子』だと、前もって日記を読んでいた松村君に聞いていた…

 結局、彼女達が好きなものは

雨の中、待ち合わせをして、id:eri-wさんrと、渋谷のパラドックスに行きました。ピアスを増やす為です。 たすく君が、「早く引越をしないと、康乃さんのお財布の中身が全て宝石になっちゃうよ!」と心配してくれているんですが、まぁ、それも(現実味は全く…

 何だか知らないけど

や、本当は知ってますけども、時間が全然無い。この1週間以内の仕事を2つも断ってしまいました。

 出演順を訊いてみた

前の予定の関係上、ソイ・ミュージックに、30日土曜日の出演順を訊いてみた。 Stylish Nonsense、Cliquetpar、Futon、SPANK HAPPYの順との事。時間は教えてもらえなかった。SPANK HAPPYはやっぱり最後なんだけど、ホント、何時なんだろうなぁ。

 嫌なおみくじ

ft

上ので検索されて出てきたサイト、暗黒工房さんの嫌なおみくじが面白かったです。引いてみましたら。大吉。 ◎大吉 楽に死ねます 即死です 世界中の人間が苦しみのたうちながら死を迎えても 貴方だけは苦しみません 探し物 死ぬ前にでてくる 病気 病苦がむし…

 今日の気になるリンク元

ピロスエさんの所から200以上のアクセスがあって、流石有名サイトは違うなぁと、改めて感心してしまいます。凄いですー。 『虫歯にならない 男の名前』 一体、どんな名前なんでしょう? 子供の名前を考えている親なんだとしたら、よっぽど虫歯になりやすい人…

 Desafinado - Off Key

もう、朝から滅茶苦茶に疲れていたので、録音する為のMDもわざと置いて出掛けました。前回の練習から3週間も経ってるのに、殆ど練習していなかったので、仕事中に歌詞を見ながら、口の中で歌ったりしていました。 レッスンは、予想はしてましたけどボロボロ…

 With Strings

当日のお昼ぐらいまで、私はライヴに行く気分に、何故か成りませんでした。何か新しい服を買おうと、仕事の合間に店を覗くんですが、服を買う気分にも成らなくて……。まぁ、自分で選んで服を買うというのが、元々楽しいと思う人でもないんですが。 松村君と、…

 Desafinado - Off Key

今日はレッスンの日です。でも、多分行かないと思います。一応、20時までには行くか行かないか決まると思いますが、80%位の確率で行かなさそう。 先週、朱先生が「Desafinadoの続きやろうか」と言うので、急遽これに。 このDesafinadoは、Newton Mendoncaの…

 雨の日の香りは

その日は朝から、どうしてもパフュームが必要でした。冷たくアスファルトに降る雨から立ち上る香りは、とても静かに私の心をかき乱していました。 午前中の仕事を気を紛らわせつつこなし、相変わらず自己主張の薄くなった胃袋に物を詰め、昼休みの終わり15分…

 Corcovado 〜 Wave

レッスン自体は9/28にありました。そして今日は10/2。次のレッスンまで後3日です。一週間短すぎる。というか、予定を詰め込み過ぎなのです。 前回のレッスンの復習(聴き直し)を、今回のレッスン前に勿論やったんですが、ハッキリ言って恥ずかし過ぎる事に…

 眼球の表面がいびつ

仕事場に、上原さくら似でブルガリ大好きの21歳が居て、YNさんと言うんですが、昨日は隣の席でした。やー、本当に可愛い。 喫煙室には滅多に長居しないんですが、用があってそこでぼーっとしていたら、YNさんが来て、「黒目大きくて、しかもなんか星がい…