2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 青い部屋

昨日は、テクノエレガンス Vol.9に行き、宣伝をさせて頂きました。 ダメダメなので、時前に1時間だけスタジオに入ってから青い部屋へ向かいました。私は朝一からバタバタして居て、行く先々で起きる予想外の出来事にドキドキしていました。会場では、ジーニ…

フライヤーが届いた

明日、朝一から予定が入っていて受け取れないから、今日無理矢理受け取ったよー。お陰で皆勤手当て一万円がパァだ。ま、時は金也。仕方ない。や、明日朝一の予定を動かせば良かったのか……、失敗した(苦笑)。 上がって見ると、「’」と「‘」を間違えてたのに気…

 告知の告知です

今週末、7/8のイヴェント告知って事で、テクノエレガンスの1コーナー「テクノ情報局」で1曲歌います。19時45分くらいらしい。も一回書きますが、1曲だけです。 今、時間が無いので、以下コピぺ。 ★ テクノエレガンス ★ (http://genius.main.jp/TE/) ゲ…

 うひーー

久々の、他人指摘による日記削除でっす。うははははは。ごめんね。ほんと、ごめん。気を付けます。ちょっと反省。

 You'd Be So Nice To Come Home To

朱さんの大嫌いだった曲をやる。ま、別に私も大好きな曲って訳でも無いけど。キーはEb。 何回か歌った後、「Ebだね。合ってる」と言って雑談へ。私もこの曲は歌い慣れてるからなぁ。 初夏とブルースの(嫌な)思い出話をする。ブルースは苦手なのだ。「慣れだ…

 お知らせを更新して貰った

母屋のお知らせを更新して貰いました。フライヤー(http://www.syrupy-therapy.net/JUMEAUX_OBSCENES/info/flier0507.html)も合わせてご覧いただければと。 あー。ホモンズの告知、5.29 大阪花博記念公園鶴見緑地内(http://www.kouei.info/taikai/12-youko…

 井の頭公園で迷う

早めの時間帯だったので、吉祥寺で降り買い物をして、歩いて自宅まで帰る事にした。自慢じゃないが、一人で井の頭公園に入ったら、8割以上の確立で迷う。今回も迷った。なんとか車の通る道に出ると、自転車を止め、携帯メールを確認しているコージー冨田似…

 Physical(とFriench Kiss、Sweets)

今日はけっこう忙しく、殆ど食事が出来なかったので、練習前にシュークリームを食べた。私は、シュークリームとか大福(大判焼き、たい焼きも)、ワッフル等の餡が多すぎて、全部食べられない。必ず半分近く捨てる。普通の人は(少なくとも松村君は)中の餡…

 有料会員になれば良いの?

最近、リンク元があんまり出ないのです。私がこのページを開くのに、(住所変更)モーのページから来るんですけど、“そこから来ました”って言うのも表示されないの。ちょっと前までは出ていたのに。何か仕様が変わったんでしょうか? お金を払えばいいのかな…

 続々・カナル型ヘッドホン

2/11の件に付いて、リンク元が上がって来たので、逆探したら、「 ER6i の弟分の 、ER6 がなんと 12,800 円」なんて情報が。 これから夏。帽子を被ろうとしたんだけど、ヘッドホンが邪魔で被れません。これを機に、やっぱイヤホンか? 滅茶苦茶音質にこだわる…

 『Feelin' Blue』

昨日は、MASAさん、もとまりさんの参加するDJイヴェント、"City,Country,City"@CAFE&BAR ENJOY ! HOUSEへ。仕事が終わって(本当は、終わっていなかった。途中で、「今日は絶対終わらない」と思ったので、投げ出した)行ったら、またまたまたもや、もとまり…

 骨髄バンクドナー登録してみた

don

徒歩15分の献血ルームが何時までやってるか、確認したかったので、「チャンス」(パンフレット)に書いてある電話番号に電話する。 「もしかして、登録ですかっ! 宜しくお願いします」と、妙にテンションの高い男性(推定50歳)が電話に出た。「もう直ぐ、…

 朝になってしまった

なんだか、本当に精神的に具合が悪かったんだけど、無理矢理インフォメーションを作ってみて、さっき松村君に送信した。ふー。 途中、どうなっちゃうかと思ったけど、たすく君がチャットで風俗用語とかを教えてくれたりとか、下らない噂話とかをして、落ち過…

 りゅうとも注文

ついでに、雪国あられ(http://www.yukiguniarare.co.jp/pc_index.html)のりゅうとも注文した(ついで?)。1ヶ月くらい食べてない。

 入稿したー

元データをそのまま小さくすると、エフェクト掛けて荒らしてある私達がハッキリしちゃうので、ぼかしておきました。ハズカシイもんね(恥ずかしい事と恥ずかしくない事が、理解出来ないと言われそうですが)。 で、せっかくだから、裏面の画像も載せようかと…

 高い所には連れて行きません

眠い……。と、一日中言っているような気がする。眠いです。今、相方オプセーヌ松村が、私のフライヤーを直してくれているそう。後、もう少しらしい。 気にせず眠って良いと言うメールが来たけど、悪くて眠れん。眠い眠いと言いながら、ちゃんと眠れないんだけ…

 大風呂敷

久々あからさまに口説いてる現場に同席した。や、前からTはSを口説いて居たんだけど、あれはかなり直接的だった。 途中、「今迄経験した事の無い世界を見せてあげるから」とか言って居た。ふとdの事を思い出した。 昔、dが男とホテルに行った時、「君が…

 コンタキンテの大脱出

昨日、ペナ、モクネン、秘ロとコンタさんのソロライヴに行った。 一番最初に、自分で自分の前座を客をいじりながらラフなキャラクターでやった。くじ運が良かったのか、いじった客が良かった。「仕込みか?」と思う程は面白くなかったんだけど、客が暖まるの…

 ヘソピの石を変更した

この間、アメジストでピアスをオーダーした訳だけど、天然石って同じ種類の石でも本当にぜんっぜん違う。現物を見なかったので、急に不安になって、さっき店に電話して石のクオリティを聞いた。うー。そうですか……。まぁ、値段が安かったからね。納得です。…

 こまひこさ〜ん

オプセーヌが、あれじゃ駄目だから、手を加える(もしくは、やり直す)って〜。プロのデザイナー様だから許せないそう。怒られちゃった。 今夜は仕事の後、コンタさんのソロサーカスに行くので、すぐにどうこう出来ないのですが、とりいそぎー。

 羊を丸ごと食べる

id:eri-wちゃんが、「羊の丸焼きを食べに行きませんか?」と言うので、新大久保のチュニジア料理屋「ハンニバル」(http://www.hannibal.cc.)へ行った。 eriちゃんが、「最低15人居ないと丸焼きは食べられないらしいです。人が足りないかも!」と言うので、…

 ピアスをオーダー

中途半端な時間に会が終わったので、原宿エクストリームへ。そこら辺で売ってるカーブドピアスではバーが長過ぎて、私のネイブルに合わないのだ。 日曜で満員電車状態になった竹下通りを抜けて店に入ると、外は土砂降りの雨。雷も鳴り出した。屋根のある所に…

 和尚ソロライヴ

祖父の三回忌で母の実家近くの禅寺へ行った。 寺でお経を聞くといつも、これはライヴだなぁ、と思う。しかも、焼香とかしちゃうから参加形だ。追悼ライヴ。そう考えると結構いい。 ライヴ会場でしか会わない様な人達と食事を共にする(勿論、知ってる人の方が…

 振付け練習

全然出来てない我々の為に、BIG ART迄、遠路コウノさんに来て貰う。 最初の約束から2H遅らせて貰い、更に松村君は15分、私は1H遅刻……。すみません(土下座)。お詫びにケーキを購入。食べた所為で夕飯が食べられ無いお腹に……。すみません(平に)。 たった1曲の…

 眠い

明日の練習時間までに、イイ所まで行くかなぁ。しかし、眠すぎる。宣伝用のURLは、お知らせと共有で良いんでしょうか? 夕方です。練習にラフを持って行って、文字校正をみんなに頼もうと思ってたのに。やっぱり終わらなかった。ゴーヤが安かったので、暢気…

 そうやって、プロフィールを

送って!って言って、集めておきながら、下敷きにして新しく書いちゃうかも知れません。だって(予想はしてたけど)みんな書いて来る事が、まちまちなんだもの。ホモンズなんて、結成10年周年なのに短すぎるっつーの(苦笑)。 「抑えて抑えて」と言われ、抑…

 あっ、MASA さんは

TGV5周年のウサギの画像を載せさせて頂こうと思ってます。可愛いし、ちょっとMASAさんにも似てるし。 私は、友近さんの写真にしょうかなー(笑)。嘘。裏は自作ペンギンの画像にする予定です。

 西代〜〜〜〜〜〜!

しかし、西代さんから連絡が来ないのです。WEBにあるのが、コスプレ写真だけなんですが、あれでいいのかな。まぁ、彼女はコスプレモデルだし、コスプレじゃマズイかって言われたら、我々が先ずコスプレなんだけど……。 それで、近況的には、6月のファンクラ…

 オープニングだけ

kn

頭痛と闘いながら、昨晩のウォンテッド、オープニングだけ聴けた。 何なんだろう、あのノリ。何だか凄く懐かしい様な……、うーん、あはは、でも可笑しい、ふふふふ……、ZZZ……。って感じ。 「あっ、全然関係無いんだけど」って言って、本当に全然関係無い、話が…

 今、26:51です

ここまで来たら、27時まで起きて、「ウォンテッド」(http://www2.jfn.co.jp/wanted/)ですよねぇ。最近、日記も読んでないし……、そんなんでファンと言えるのか? あぁ、でも眠いです。明日は、10時半に家を出れば仕事に間に合うんだから、起・き・て・い・…