そうやって、プロフィールを

 送って!って言って、集めておきながら、下敷きにして新しく書いちゃうかも知れません。だって(予想はしてたけど)みんな書いて来る事が、まちまちなんだもの。ホモンズなんて、結成10年周年なのに短すぎるっつーの(苦笑)。

 「抑えて抑えて」と言われ、抑えてやってる積もりが、毎度やり過ぎてしまうようで、サンプルで作ったフライヤーを見たたすく君に、「え! 抑えてんの?」と笑われているのです。ええええ、抑えてアレですが……。

 紹介文の欄は、出演者みんなのを真面目に書いて、「ジュモー・オプセーヌはみんなの友達です」。一行にしようかな。書く事無いもんなぁ……。

 しかし、自分でフライヤーを作った事がないんだけど、一体何枚注文するものなんだろう。1000枚くらいで良いのかなぁ〜。