2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ライヴの予定があります

やー。8/31ですね。夏休みも最後の日です。全然関係ないですけどね。かく言う私は今、夏休み中で、大掃除に取りかかっています。ねねねね、年末の? そう今日は、2005年20月31日の大晦日です! わぁ、ヒグラシが鳴いてるよ〜。年の瀬を感じますわ(苦笑)。 …

 マリーちゃん

tc

前に書きましたが、おしゃれキャット マリーちゃんのタオルを自分の目印にしてるんですが、それが遠くからも見付けやすいと好評なのです。お客さんによっては、「マリーちゃん!」と呼ぶので困ります。ま、マリーちゃんじゃありません(苦笑)。ま、もっと変…

 ライヴの予定はありません(苦笑)

夏になるとお祭り気分が盛り上がるからか、最近よく「次のライヴの予定はいつですか?」って訊かれるんです。う。ありません。と言うか、すっっっっごい忙しいの。夏にレコーディング的な事をしてみたいな、と春に思っていたのに、全然出来てません。8〜12…

 どうでもいいことを書いてみよう

姉貴の名前+αで検索して、ここのブログに来る人というのは、月に数人は必ずいる。姉貴が死んでしまって、1年半が経つけど、そういう人が何人か居る、と言うのはきっと有難い事なんだろう。私はその事を考えない日はないから、「まだそれしか経っていないの…

 ひとりデート

一旦書いたけど、書き直し。あぁ、早くナンバーポータビリティしたいわ。DoCoMoの送信可能メール全角250文字は、本当に少なすぎる。1000文字は欲しいよね。 脇の永久脱毛をしている。始めてから3年は経つ。確かあれはペンギンを作った頃だったと思う。もう…

 休みだった

ずっと忙しかったのだけど、ちょっと暇になったので遊んだ。まず、遅ればせながら、映画「嫌われ松子の一生」を観に行った。本当に思った事を書くと、友達が居なくなってしまうか、さめざめと泣かれてしまいそうなので止めるけど、凄く良かった。大粒の涙が…

 今日の気になるリンク元

「デゼール」+「デザートのこと」 だっだっ誰だっ! こんな検索ワードでここに来たのは! しかし、私はこんな恥ずかしい事をいつ書いたんだろう……、と思ったら、「菊地さんって、確かdesserの事、デゼールってふざけて言いますよねぇ」って所だった。成る程…