ライヴの予定はありません(苦笑)

 夏になるとお祭り気分が盛り上がるからか、最近よく「次のライヴの予定はいつですか?」って訊かれるんです。う。ありません。と言うか、すっっっっごい忙しいの。夏にレコーディング的な事をしてみたいな、と春に思っていたのに、全然出来てません。8〜12月までの大まかなスケジュールが出たので、また1月かな、とも思うんですが、走り続けて1月にライヴ出来るのかな? しかも、自分が仕切りでしょう? 仕切りって、なにげに大変なのです(なにげじゃないか。

 噂で聞く所に夜と、松村君はバカンスを過ごして、風邪を引いて寝ていたらしいです。ちゃんと聞いてないので、間違った情報化も知れませんが、今は元気なのかしら。時々、電話してみるんですが、いつも通じないの。えっ? 着信拒否? や、電話中にはならなかったから、たぶん、きっとそうじゃないと思います。

 あぁ、誰か呼んでくれたら良いんですけどねー。1ヵ月くらい前に教えてくれれば、たぶん出られるような気がするんですがー。たぶん。

 今年は、普段外にずっと居るので、たぶん日に焼けてます。どうせ焼けるなら、奇麗に焼きたい。でも、結局グラデーションです。手の先ばっかりが黒いの。恥ずかしいわ。