マリーちゃん

 前に書きましたが、おしゃれキャット マリーちゃんのタオルを自分の目印にしてるんですが、それが遠くからも見付けやすいと好評なのです。お客さんによっては、「マリーちゃん!」と呼ぶので困ります。ま、マリーちゃんじゃありません(苦笑)。ま、もっと変なあだ名の人もいるし、どちらかと言えば、良い方のあだ名なので、目くじら立てる事もないかな。

 マリーちゃんが特別好きって訳じゃなかったんですが、いつも使っているうちに、愛着が湧いてきました。1〜2歳児を始め、お年寄りまで「マリーちゃんだぁ。きゃー、可愛い♪」って喜ばれるし。その度に、恐るべしディズニーキャラクター!と思うのです。本当にみんなに人気だもんなぁ。一昨日は、22時を回っても、来ない電車待ちをしている時に、それがあったお陰で、子供が泣かずに済んだという、100円均一で買った元での何十倍も取れたなぁって出来事がありました。これからも、マリーちゃんよろしく。私を助けてね(大袈裟な)。