ライヴの予定があります

 やー。8/31ですね。夏休みも最後の日です。全然関係ないですけどね。かく言う私は今、夏休み中で、大掃除に取りかかっています。ねねねね、年末の? そう今日は、2005年20月31日の大晦日です! わぁ、ヒグラシが鳴いてるよ〜。年の瀬を感じますわ(苦笑)。

 さて、あまりの忙しさに、来年頭に『双子のゲーム3』とかやれないんじゃないの?と、諦めていたんですが、もしかしたら年末に、およばれがあるかも! やー、人の企画に出るのって、久し振りだなぁ。……おっと、本当に決定するまで、予定は未定です。でも、嬉しい!

 2001年12月1日に結成した、JUMEAUX OBSCENES。だらだらと、大したことをするでもなく、いつのまにか5周年。……や、その日が来るまでに凄い喧嘩して、解散するかも知れないから、あんまり断定的な事を書いちゃいけないな。うん。

 所で、皆様は夏バテなどしていらっしゃらないでしょうか? 私は、軽くバテてます。やばい。ホント、気を付けなくちゃ。倒れそうです。