2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 成増から吉祥寺行きのバスに乗って

朝、吉祥寺行きのバスが通ったので、来た方へ探しに行って見た。そしたらちょうどバスが待って居たので乗ってみた。西武バス210円均一。電車だと530円もかかるのよ。半額以下。嬉しい。 今日も一日中バスに乗っていたけど、バスは嫌いじゃないからいいよ。普…

 “5”になりました

この間の日曜日は、誕生日でした。毎年毎年、「誕生日は大勢で居たい」とかなんとか言って、自宅に人を呼んだり、人のライヴに行っては無理矢理祝って貰ったりしてたんですが、今年は何故かどーしてもそういう気になれず、ひっそりと過ごそうとしていたんで…

5000円ランチを初めて食べた日

たすく君が5000円の弁当の不味さを熱弁していたので、「同じ5000円出して、値段以上の料理を食べさせる店に行こうよ」と言ったら、「そう言えば、高くて美味い物って食べた事無いかも」って。や、美食家の方々に言わせれば、「高いのでは無い。妥当なのだ」…

 久々の練習

初めて!かも知れない。スタジオに遅刻しないで到着。3番乗り♪ 新曲として、EW&FのSeptember、土岐麻子さんのコードとキーで。後、クラプトンのWonderful Tonight(Aに移調)とTears in Heaven。 September、やっぱ良い曲だなぁ、と何度も思う。一応ボサノヴァ…

 「スタジオ・ビッグアート 連続殺人事件」の日

金曜日は結構タイトスケジュールだったで、その為に朝の準備に時間が取られてしまいました。荷物も多くなって、それであちこち移動するのは大変でしたけど、そんな事は今日に始まった事じゃなく、比較的そんな生活を選んできたので、それ時にはなりませんで…

 日曜日の午後

最近、自分のスケジュール管理がかなり困難になってきました。手帳に書かないと、本当に忘れてしまいます。遊びの用事ならば「ゴメンゴメン」で済みますけど、仕事だとそうも言ってられないですよねぇ。会社の方の仕事は、管理人(アサイナー)が居るので、…

 再告知 「スタジオ・ビッグアート 連続殺人事件」

わーわーわー。おはようございます。6/2、当日朝です。今、今夜の衣装が“ちゃんと着られるか”確認してました。で、どうだったかというと、“ブラジャーを着けなければ”着られました。……良かった。……のかな? 以前、友人Aちゃんが、「最近胸が柔らかくなって…