2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 本当の話だけど

福利厚生のしっかりした会社で働くようになりました。 思わず、「いい会社ですね。今までヤクザみたいな所でしか働いた事が無いので、しみじみ思います」って言ったら、Nさんが「アハハ、ヤクザってどんなよ?」と訊くので、「屋上でマリファナを栽培して、…

 こっそり

昨日、更新がままならないと書きながら、早速こっそり更新してる私です。みつかったらヤバイかも。 私は今まで、Windowsを意識して使ったことが無かったんだけど、ここ数日使ってみて、右クリックの素晴らしさに感動しています。すげぇ。なんて便利なんだ! …

 今日の気になるリンク元

『でですけ 新橋』 ……やべ(苦笑)。新橋店の方じゃない事を祈ります。もし新橋店の方だったとしても、向上心のある方で、「頑張るぞ!」と思う方でありますように。クレームのメールをくれるような人じゃありませんように。 『美人になるおまじない 』 これ…

 そこそこ元気です

あ、風邪引いて微熱出てたんだっけ……(苦笑)。 最近、やたらとセキュリティの高い場所(携帯の持ち込みすら不可・苦笑)に居なければならない仕事の予定を入れまくり、勿論、元々やってる仕事も季節柄そこそこ忙しく、あちこち出掛ける予定も入れたりして、…

 くやしい

ピアスを空けてから、約1週間が経つ訳ですが、松村君はもう、「ちょっと伸びをすれば痛いけど、もう全然痛くない」との事。私のお腹の方と言えば、まだちょっと赤いし、普通にしていても微妙に痛い。 松村君め。弱そうな皮膚して、やっぱり年下だから治りが…

 プリンちゃんトコのニューマキシ

本当にチラリとですけど、10月に出る予定のプリンセス・プリンのニューマキシ、ジャケ写撮影を覗いてきました。 この曲用に新しく作られたプリンちゃんの衣装は、胸の所で切り替えのあるふんわりとした白いドレスで、黒髪によく似合っていました。メイクはオ…

 Corcovado 〜 Wave

会う人会う人に、浮かれてお腹を見せている私です(苦笑)。と言う事で、プリンちゃん達にも見せましたけど、朱先生にも見せました。「えええ! すっごい可愛い! いいね、それー! 私もしたいなぁ」と、想像以上の反応。ちょっとビックリしました。 今回は…

 ネイブル(ヘソピ)

私的には、何年も前から空けたいと思いつつも、何となくタイミングを逃していたボディ・ピアッシング。8月の中頃、松村君から「次はネイブルを考えてるんですよ」と聞き、その時は「へぇ」と聞き流していたんですが、夏なので人のお腹を見る機会も多かった…

 Corcovado 〜 Wave

北海道に行ってましたので、火曜のレッスンを振り替えていただきました。先生に、お土産の定番「白い恋人」を渡すと、「私、北海道出身で、これ大好きなの!」と大変喜んで下さって、恐縮至極。もう少し大きいサイズのを買ってくるべきでした……(酒飲みのイ…

 原さんだ!

検索結果をアスキーアートにするサイト、Toogle(http://www.c6.org/toogle/)と言うのを紹介された。 「JUMEAUX OBSCENESと入れてみ」と言うので、入れてみたら、これが出てきた。確かに、一番プロフィールっぽい写真が選ばれてるなぁ、と感心。 ええ。勿論…

笑いがとまらん

Mの遅刻で飛行機を待たせてます。

アドベンチャー・ワールド1

オルカ・ショー、イルカ・ショー、アシカ・ショー、かわうそ触れ合い、ペンギン王国、ゾウに餌やり、アイスクリーム、

アドベンチャー・ワールド2

サファリワールドをケニア号で巡るツアー、双子のパンダ赤ちゃん、お土産屋

HOTEL MARQUISE @白浜

料理が美味しいー! 残せません。苦しい。

満腹の上に

出てくる料理が全て美味しくて残せず、デザートも平らげました。苦しくて死にそう。

 こんな顔の人に気をつけて!

少女フレンド39年ページ(http://www.asahi-net.or.jp/%7Egr9m-ymuc/friend/HTML/m1.htm)。「変質者に気をつけよう」という内容の記事なんですが、とにかく凄いです。凄い決めつけ。 さらにつぎのような特徴がある人は、一番きけんです。 顔色が黄色っぽい…