プリンちゃんトコのニューマキシ

 本当にチラリとですけど、10月に出る予定のプリンセス・プリンのニューマキシ、ジャケ写撮影を覗いてきました。

 この曲用に新しく作られたプリンちゃんの衣装は、胸の所で切り替えのあるふんわりとした白いドレスで、黒髪によく似合っていました。メイクはオリエンタルで、ミステリアスな感じ。まぁ、とにかく可愛いです。

 しかし、タケもんが……、ヤバイ! 本当にヤバイです。妊娠5ヶ月みたいなお腹になっていて、ベイビーのフリフリブラウスのボタンがはち切れそう! プリンちゃんと衣装の胡摩ちゃんと3人で、滾々と説得するも、のらりくらりと聞いていない様子。そんなタケもんでも、究極の秘策的条件を突きつけたら、目の色が変わっていました。良かった。私には全然関係ないんだけど。


 明日は、あずみさんの誕生会がありますから、祝う人達はみんなで池尻のITOへ集合ですよ!