2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 三回忌

chuのカテゴリーに入れる程ではないのでメモ。今日は、姉貴の三回忌でした。「元気です」と言っていても、何か書くといつも心配されてしまうので、なかなか書けないでいました。どんなに明るい音楽をかけていても、薄暗い(好みで暗くしてるだけですが)一人…

 ライヴ告知を上の所に入れました

気が付けば、さだるのライヴまで、1ヵ月を切りました。正確に言えば後27日。まだあるなー、と思っていると、すぐに前日になっちゃったりするものです。 さだるすーどライブ!@King's Bar TEL:045-671-1601 2007年2月24日(土)14:00開場 14:30開演 横浜…

 ヒーリングヴィラ印西

健司君と観た映画『プラダを着た悪魔』凄い良かったんで、ここで書こうと思っていたんですが、ボケボケしてるうちに、今日まで来てしまいました。 mixiで辛酸なめ子さんがコラムを書いていて、その怪しい文章と絵が面白くて、ついブログ(『辛酸なめ子の女一…

 練習

本番の前の前の練習日。ばんますのぐのぐより、当日やる曲が発表される。と、言ってもレパートリーがそんなに沢山ある訳ではないので、持ち駒をどう並べるか、ってことになるんだけど。今日の所は(送られてきたメールを見る)、10曲が提案された。……10? す…

 無理矢理書いた

今週こそ今週こそ!新曲の歌詞を仕上げなければ、ライヴ当日になってしまう……、と思ってさっき、無理矢理書きました! やー。最終的に、バンマスのぐのぐの世界を再現すべく頑張りました。 昼間、仕事中に無理矢理書いていたんですが、何故かお昼ご飯の間に…

 A@A アート・アット・アグネス アートフェア2007

art

一つのホテル全室を貸し切り、各部屋に於いて31軒の現代美術ギャラリーがそのギャラリーらしい展示をしていくという、1/13と14の土日二日間限りの企画でした(http://www.artatagnes.com/)。 凄く面白そうで是非行きたかったので、その後に映画を観に行く約…

 練習

10時からだと思っていた練習に45分遅刻してスタジオに飛び込むと、11時からでした。何故勘違いしてたんでしょう? スタジオでは、のぐのぐとアキさんがDUOライヴのリハをしてました。 「あけましておめでとう!」と言い合って、新年初のリハだという事を思い…

 近況

先火曜から、電話の仕事をしています。電話の仕事って、その会社毎に違うので作法等を覚えなくてはならないんですが、ちょっと遅れて入る事になったので、何故か楽なセクションに入れられました。楽なので、覚える事が少なく、全くの未経験者と一緒に研修を…

 ネットの恋人に会って失望、17歳少年が自殺

『17歳の中国の少年が、オンラインで出会ったガールフレンドが夢見ていたような女性ではないことを知って失望し、自殺した。同国のメディアが1月5日報じた。@北京』ITmedia このニュース凄いねぇ。男の子って、どうして過剰に夢を見てしまうんだろう。まぁ…

 ジュモーとして

どうも、こんばんは。JUMEAUX OBSCENES 康乃です。何、改めて書いてるのかって言うと、最近ちょっとジュモーの事もやってるので(笑)。イヴェントをね、5月中にやりたいな、と思って。出来れば! ががが頑張りまっす! 私一人じゃ何も出来ないんだけどね。…

新年明けましておめでとうございます。……って、1月6日ですよ。一応、松の内ではありますが。しかし、皆さんの所には新年が来ているのでしょうか? 私の所には、まだ来てませんが(苦笑)。年末からずっと変わらず仕事で、休みも全然無いですしね。風邪を引…