ライヴ告知を上の所に入れました

 気が付けば、さだるのライヴまで、1ヵ月を切りました。正確に言えば後27日。まだあるなー、と思っていると、すぐに前日になっちゃったりするものです。


さだるすーどライブ!@King's Bar TEL:045-671-1601
 2007年2月24日(土)14:00開場 14:30開演
 横浜「King's Bar」(http://kings.bufsiz.jp/
  横浜市中区本町6-52 横浜エクセレント?・ B1
  みなとみらい線馬車道駅3番出口、徒歩30秒(東横イン手前)
 (チャージは投げ銭だそう)


 akeさんの所でレッスンを受けていた頃を思い出して、日に2〜3曲ずつ、歌詞を20回くらい読んでいます。そして毎度思う事と言えば、「英語って、本当に日本語で使う筋肉とは別の筋肉を使う!」って事。頬の裏が痛くなってます。

 しかし、歌詞が頭に完璧にはいるのはいつになるんだろう……。この間の練習の時、『朝の歌』の歌詞カードが出てこなくて、適当に歌ったんだけど、まぁ、何となく歌えてた……ような、気もしないでもなかった……のだけど、相変わらず、『Mira-Me』のエンディングでは、「I want Mira」が何回あるのかを把握していないの。いつも、目のはじっこでのぐのぐが入れてくれるハモを見て確認をしているのです(苦笑)。