2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 2012年の誕生日

Y

去年盛大に誕生会をやった所為で、6月に入ると「今年は誕生日ライヴやらないんですか?」と何人にも訊かれた。あんな事はそうそうやっていられませんよ(苦笑)。 平日だったし、特に誰からも誘われなかったし、To Do Listが溜まっていたので部屋で作業をし…

 練習

2ヶ月ぶりのリハ。新曲他10曲くらいを流した。しかし、バルタン氏の難聴はいつ回復するんだろうか。心配。早く良くなりますように。本人が一番大変なんだけど。 リハの時には詞が間に合わなかったけど、何とか書いた。 『微笑みながら』 木漏れ日の中 優し…

 ここ半月で出たLive、観たLive

まず出たLiveは、5月22日のMr.ROCK'n'ROLL LUCKYMAN M.M.KING at 高円寺 ショウボート。MMさんのバースデーLive。本当にアットホームで楽しかった。みんなで幸せを交換するってこう言う事なんだろうなぁって素直に感じられた夜になった。 Mr.ROCK'n'ROL…

 リハとか更新とか

日々がビュゥビュゥと飛び去って行く。このまま、アレ?って言いながら、気付いたらさして苦しまず死ねたらいいのだがどうだろう。 とは言え、先月DUCKTAILリハ前の3倍は苦しみながら準備。苦しむのが良い事か悪い事かと言ったら、たぶん悪い事の方が多いん…