2012年の誕生日

 去年盛大に誕生会をやった所為で、6月に入ると「今年は誕生日ライヴやらないんですか?」と何人にも訊かれた。あんな事はそうそうやっていられませんよ(苦笑)。

 平日だったし、特に誰からも誘われなかったし、To Do Listが溜まっていたので部屋で作業をしていた。業務連絡以外で電話がピクリとも動かないので(苦笑)、こっちから電話をかけてみたが、誰からも音声で「誕生日おめでとう」って音声で言われなかったなー。「言って」とか言うのが嫌だったから他愛のない話をして電話を終えた。なんかそんな風に書くと超寂しい奴って感じだな! ま、普通の一日でした。

 そう言えば、「誕生日おめでとう」のメッセージの中で、「おお!」と思ったのは、さだる中川さんの「生まれて来てくれてありがとう」だったなぁ。なんかちょっとじんとした。あれ? 中川さんの誕生日いつなんだろ。知らないな……。そんなメンバー歴7年な私。