2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 あー、酷いクリスマスだった

c

風邪が治るまで、まだもう少しかかりそうです。とにかく、喉がガラガラ。そして、今はそれ以上に胃が痛い。精神的なものがすぐ胃にきちゃうんですよね。食いしん坊の癖に。 日記やTwitterなどで、みんなの楽しそうなクリスマスの様子を見させて頂いていたん…

 ワニマガジン社忘年会(本当は永岡会)、ありがとうございました!

12/16(木)、2年以上ぶりにJUMEAUX OBSCENESで歌わせてもらいました。本当に楽しくて、3日経った今もずっと幸せな気分が持続しています。呼んでくれた、永岡たすく君、多忙を極める中、ペンギンの中で“ただ者ではない”ダンスを披露してくれたちささん、そ…

 明日の出番、結局トリです!

前座だと思ってた我々JUMEAUX OBSCENESですが、主催者による「『普通の恋』はラストっぽい」の一言でトリとあいなりました。21時半くらい? わかんないので、早めに来られる方は来てみてください。食べ放題なので。ちなみに料理は一階の村さ来からのデリバリ…

 ジュモー2年ぶりのライヴの注意事項

すみません。さだるのCD発売記念ライヴについて、全く書いていません。が! 来週16日の木曜日はJUMEAUX OBSCENES(ジュモー・オプセーヌ)の2年ぶりのライヴ@浅草橋ブンガジャン(サイト)。たぶん、19時くらいが出番です。 我々の他には、オセロケッツの…