ジュモー2年ぶりのライヴの注意事項

 すみません。さだるのCD発売記念ライヴについて、全く書いていません。が! 来週16日の木曜日はJUMEAUX OBSCENES(ジュモー・オプセーヌ)の2年ぶりのライヴ@浅草橋ブンガジャン(サイト)。たぶん、19時くらいが出番です。

 我々の他には、オセロケッツの森山公一さんとか、スキップカウズの今泉泰幸さんとか、城所葵ちゃん、姫乃ちゃんとかー、その他にも出ます(笑)。

オセロケッツ「恋愛」PV

↓スキップカウズ「そんなヤツ」

↓城所葵「夢幻之城〜ゆめまぼろしのしろ〜」PV

↓姫乃 「三両列車でにゃんだりあ」

 なんか、すごいなー。ジュモーの動画はYouTubeにはないです(たぶん)。

 それで、注意事項というのはですね。いらっしゃる方は、フライヤーを持って来てください! 入場料が超割引になります! 入手方法は、お問合せ下さ〜い。

 私は、この2年の間にやたらと健康的になったので、これまでのJUMEAUX OBSCENES 康乃とはちょっと違う感じになっちゃったかも。ペンギンは、これまでで一番元気に踊ってますよー。まるで別人(苦笑)。お楽しみに♪