2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 昨日、『Girls In The BOX! #0004』ありがとうございました

昨日は、『Girls In The BOX! #0004』ブンガジャンでした。やー。最終的に楽しかったです。画像は初お披露目のデビルハート。私以外の2人が忙しいので、次やれるか分からないですが。 冒頭、小芝居をやったんですが、時間が無くて台本を書かなかったり、た…

 明日はブンガジャンだよ

いよいよ明日が4回目の『Girls in the Box』です。で、いつもの事ではありますけど、持ち物のパッキングは何一つされていないのです。今回は、JUMEAUX OBSCENESの他に、新ユニット デビルハートでの出演もあるんですよ。つまり、衣装が2バンド分。デビルハ…

 最近の魔女(まだいます)

あれから席替えはなされず、今も寒いらしい席に座らされている魔女(45歳)。ハーフサイズのブランケットを肩から掛け、毛糸の手袋をして仕事をしているものの、スカートは相変わらずのマイクロミニである。いくら寒さをアピールしても、そのスカートを止め…

 昨日更新のイマヤスさんのPodcastで

何故かちょっと喋ってます。#120、始まって8分くらいの所から喋り出します。まぁ、確かに前々から「Podcast出なよ」と呼ばれてました。でも、録音始まるまで、本当に出ると思ってなかったんですよね。普段みんなで飲んでいても、基本的に私は相槌担当なの…

 新年の挨拶とライヴ告知

松の内を過ぎてしまいましたが、皆様、新年あけましておめでとうございます。とうとう2012年やってきてしまいました。や、2012年だから何かするって事はないんですが、2011年が混沌とし過ぎてて……(苦笑)。しかし、はてな、ビックリするくらい更新してなか…