昨日更新のイマヤスさんのPodcastで

 何故かちょっと喋ってます。#120、始まって8分くらいの所から喋り出します。まぁ、確かに前々から「Podcast出なよ」と呼ばれてました。でも、録音始まるまで、本当に出ると思ってなかったんですよね。普段みんなで飲んでいても、基本的に私は相槌担当なので、完全にお客気分で行ったら、まあまあ喋らされてしまったと言う(苦笑)。私の話なんて聞いても、私の友達以外面白くないんじゃないの? うんうん、そうだよねって感じですが、記念なのでちょっと聞いてみてください。途中、うっかり熱くなってしまい、ちょっと反省。後、姉貴(中尊寺)の事を謙遜モードで、「絵がそんなに上手くない」って言ってしまいました。そうではなく「独特」ですよね。「(康乃が)背景を描くので問題なかったのか?」という質問だったので、ウッカリ言ってしまいました。ごめんなさい。
 
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id330383173
http://imayasupodcast.seesaa.net/s/