新年の挨拶とライヴ告知

 松の内を過ぎてしまいましたが、皆様、新年あけましておめでとうございます。とうとう2012年やってきてしまいました。や、2012年だから何かするって事はないんですが、2011年が混沌とし過ぎてて……(苦笑)。しかし、はてな、ビックリするくらい更新してなかったですね(苦笑)。でも、Twitterやってますんで(twitter.com/yasno)、近況は嫌って言う程分かるツイートになっていると思います。

 以前は鬱屈した気持ちを半ばぶちまけていた、こちらはてなでこんな事を書く日が来るとは、半年前の私も想像していなかったのですが、去年の年末は、仲違いしていた両親含む家族と韓国旅行に行ったり、年越し(12/31〜1/2)を実家で過ごしたりとかしてました。やー、本当にビックリよ。どうしちゃったんでしょう。なんですか。自分で自分の行動に説明がつきません。でもね。まぁ、親だから。血がつながってるってそういう事なんだろうな、とか思ってしまいます。もう、その一言で解決させるしかないです。

 そんな2012年なのですが(いきなり気味)、なんとなく整いつつある環境なので、自分の歌をもっと歌うような活動をしようかな、と思ってます。勿論、さだるすーどでも自分で書いた歌を歌っている訳ですが、それとは別に、ね。さっきも、その作戦会議的な電話をしたりして、ニヤニヤしていた所です。頑張ろー。まぁ、他に頑張る事が何にもないのでね(苦笑)。


 
 さて、年明け初ライヴです。『Girls In The BOX! #0004』、テーマは『アート』。JUMEAUX OBSCENESと新ユニット デビルハートで出演します。デビルハートは、(お母様が私と1歳違い!)18歳地下アイドルの姫乃ちゃんと、毎度毎度のワニマガ永岡輔君(31歳)に女装してもらったのと、そして私という新しいユニットで、まぁ、踊って歌います(苦笑)。しかし……、去年に引き続きの使い回しな台詞ですが、なーんで、こんなに踊る事になってるんでしょうね、私。

『Girls In The BOX! #0004』 2012年1月26日(木)
場所:浅草橋ブンガジャン(http://www.bungajan.com/top.html
日時:1月26日(木)18時開場、18時半開演
価格:2400円+ドリンク
出演:ジュモーオプセーヌ、村男、姫乃たまband、及川なまこ、デビルハート、フルーツ☆パンチ、照沼ファリーザ、その他
特典1:先着50名様にGirls In The BOX!!特製バッヂをプレゼント!
特典2:開演時間前に来ていただいたお客様は割引料金(1900円)に!

 
 (デビルハートはどの辺の出番か分かりませんが)JUMEAUX OBSCENESはトリらしいのですが、2曲しか演りません。ここ何回も続いた、「ふたりの距離が遠過ぎる! 写真撮りにくい!」とのクレームを解消すべく、久々のワンマイク『ヴァンドーム・ラ・シック・カイセキ』と『麻酔』をお届けする予定。『麻酔』と言えば、間奏に私の元夫Eulerがフランス語ナレーションを当てているといういわく曲ですね(苦笑)。選曲中、松村君に「暗い曲2曲もいいんじゃないですか? 久しぶりに『麻酔』でもやりますか」って言われ爆笑したのですが、私も何か歌えるような気がしたので承諾しました。『麻酔』は比較的早い段階でレパートリー入りしてましたが、バラードと言う事もあり、普段なかなか選ばれないんですよね。今回は、『アート』だし、いいかな。