2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 7cmは絶妙な高さ

風邪は殆ど治ったのですが、後遺症が咽に残っていてちょっとイガイガしています。昨日は電話したお客さんに、「あれ? 声変わりましたね。風邪ですか?」と聞かれました。一ヶ月ぶりに掛けたのに、よく覚えてるなぁ。ますます、電話の印象の中で声質の占める…

 それフォローじゃない

つい数日前の私と松村君の会話。康「あぁー。写真見たら落ち込んだなぁ。やっぱ、痩せなきゃ駄目だ」松「そんな……。あの黒い衣装は、スカートだけで布10m使ってるんでしょ? だったら、太って見えても仕方ないよ」康「えっ。あの衣装の画像は、落ち込む程太…

 我に返る?

プロフィールの横顔の写真を明るいものに変えました。横顔って、年齢が出やすいって言うけど、確かにそうだなぁ〜と思う今日この頃……。気が向いてるので、2回続けて、ここに大きめの写真を載せてみます。 そして、自分の後ろ姿を見ると、またハッとするもの…

 風邪っぴき

平均睡眠時間3時間が2週間続いた後のイヴェント『双子のゲーム3』。そして、その後にやってきた、“本当にひとりきりの”誕生日(大苦笑)。アガリにアガリまくった後、オチにオチまくって(や、本当にひとりきりで過ごす事になろうとは思っても無かったん…

 燃え尽きました

先ずは、6/15の『双子のゲーム3』にご来場いただきまして、ありがとうございました。 ステージの上でも、フロアでも、楽屋でも、どの瞬間も感謝の気持ちが湧いて来るのを覚えました。出演者や来場いただきましたお客様の他にも大勢の方の力添えがあり、その…

想像より簡単だった

亀甲縛り、当日まで練習しないのは不安だったので、練習して来ました。「SMとはお互いの信頼関係の上に成り立つ」とは聞いてましたが、確かに、美しく拘束を仕上げようと思うと、適度に力が入ってしまい、自分が縛る方ながらも「ある程度信頼関係がないとコ…

 リマインド

次の金曜夜が、『双子のゲーム3』です。場所は代官山。前2回と会場違うのでお間違えないように。詳しくは、上のタイトル下にある、「JUMEAUX OBSCENESのお知らせ」をご覧下さい。 この2週間は特に、隙間時間を見繕っては写真整理に勤しんでました。当日、…

 ちょっと多めの予定

貧乏性なので、私は自分のキャパよりも、ちょっと多めに予定を入れる。いつも軽く小走りをしているような感覚は、現実から逃れ続けるのにはちょうどいい速度だと思う。しかし、勿論キャパより多いのだから、いつか何処かではみ出た部分を切り落とさねばなら…

 来週の今日

いよいよイヴェントが一週間と迫って来た。昨日は衣装の仮縫いをしたよ。やー、やー、やっぱ、自分の身体で1番気になる所についつい眼が行ってしまうものですなぁ。私の場合、それは何処かと言うと、背中です。腰から背中にかけての所。ヤレヤレ、ですわ。 …

 確か、こんな振付けだった様な……

この間のリハ中に撮影したmpegを送ってもらって、振付けを確認していた筈だったのに、いざ練習が始まってしまうと、「あれ? あれ?」なんてなってしまって、お互いに「そうじゃないだろ」「そうじゃないだろ」なんて言い合ってたんだけど、今、mpeg確認しな…

 後12日

自分で数えてみて、軽く引きました。後12日ですか……。あー、そうですかー。この週末は何処へも出かけず、体力回復と画像処理に明け暮れていました。自分のアップの写真を見ながら、毎度毎度、毎度毎度思う事ですが、本当に肌荒れを直すのっていやね。いくらP…