想像より簡単だった

 亀甲縛り、当日まで練習しないのは不安だったので、練習して来ました。「SMとはお互いの信頼関係の上に成り立つ」とは聞いてましたが、確かに、美しく拘束を仕上げようと思うと、適度に力が入ってしまい、自分が縛る方ながらも「ある程度信頼関係がないとコレは難しいかもな」と思いました。

 2回練習して、3分以内には出来てたので一安心。もっと難しいかと思ってたんですが、想像より簡単でした。某氏が飲み会の余興で気軽にやる気持ちも分かります。


 この間のダニーローズを思い出し、急遽、コンタさんに新作をやって貰う事に快諾して頂きました。続きは、終業時間終わってから。後、衣装の最終ツメもやらなくては。今夜新宿行ってから、事務所行きます。