2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 秋の気配

なんだか今朝は涼しいね。昨日は、六本木で夕飯を食べて、恵比寿で買物。帰る頃は土砂降りの雨。今日も履こうと思っていた布のサンダルがビショビショになりガッカリ↓ 洗濯物はほとんど濡れてなかったのは助かったけど。 で、今、はまってるドラマ『プリズン…

 ついてない

先週の前半から、ずっと体調が悪いのだが、「そのうち善くなるだろう」とか思ってる間に悪化して、とうとう我慢出来なくなった。病院に電話しても、何処も盆休み。みんな休んでるのか……。みんなが休んでる時期に、休みたいと思わないが、こうなると働く気が…

 月曜日になった

大人になってから、かつてこんなに月曜日が待ち遠しかった事があっただろうか。たぶんない。本当、数日辛かった。友達に相談したら、馬鹿者扱いされたよ。今朝は、1時間早く家を出て、会社の近くの病院に並ぶ予定。 さぁ、携帯のアラームが鳴った。シャワー…

 思い出した!

予定ね。そう。明日のさだるのリハが延期になった。バンマスのラスベガス出張が延びて、今日帰って来られなくなったんだって。いいねぇ。べガス出張……。しかし、さだるメンバーは、海外出張で延期が多いな! みんなマイル貯まってるんだろうなぁ。

 予定は未定と言う

そして、体調も悪いのです。ここの所、ずっと体調だけは良かったのにな。症状は書かないけど、本当に辛いので病院に行きたいが、お盆休みで何処もやっていない。救急車に乗る程じゃないので、月曜日まで我慢する事にしよう。っていうか、もうかなり我慢はし…

 週末はバーベキュー

最近の私は、自分でも呆れるくらい落ち込みが酷い。こうなると、落ちる所まで落ちるしかないのかな。ある程度まで行ったら、浮上するんじゃないかと思う。誰にでもある事だと思わないと、結構辛いな。敢えて、人にそんな事を聞かないけど、もしも私に聞かれ…

 お盆ですか

親戚から孤立してる自分には、あまり関係のない行事ですな。今日も暑いね。 今、六本木ヒルズの中庭みたいな所にある噴水の前で、カロリーメイトゼリーを飲んでいます。週末の暴飲暴食の所為なのか、また悲しい病が始まったからなのか、わかりませんが食欲が…

 今日の気になるリンク元

“今日”じゃないですね。この検索語でやって来る人が現れ出すと、「あぁ、夏なんだな」と感じます。そう。『服の脱がせ方』です。こう何度も書くと、またヒット率が上がってしまうのでしょうか(苦笑)。別に、服を脱がせるのに手慣れたスマートさなんか必要…

 チャミータミー

昨日は(今日もだけど)全身筋肉痛に苦しんだ。しかし、金曜日のヨガティス体験の感動を相方に伝えるべく身振り手振りで説明していたんだけど、気軽な感じで取ったポーズで激痛に悶え苦しむ、と言うのを何度も繰り返し、相方の失笑を買いまくった。元々、柔…

 初めてのホット・ヨガティス

5/30から始めて、週1〜2回通いつつ、2ヶ月が経過したホットヨガ。今日は初めて、『ヨガティス』なるものに挑戦してみた。ヨガティスとは、ヨガとピラティスが混ざったプログラムの事。 「一体、レギュラーレッスンからどのくらいキツくなるんだろう」とド…