ついてない

 先週の前半から、ずっと体調が悪いのだが、「そのうち善くなるだろう」とか思ってる間に悪化して、とうとう我慢出来なくなった。病院に電話しても、何処も盆休み。みんな休んでるのか……。みんなが休んでる時期に、休みたいと思わないが、こうなると働く気が半減する。社内も、現状を大ひっくり返す程の大幅な変更事項があり、バタバタしている。そして、皆ぐったりしている。

 今、昼休みを利用して、六本木ヒルズクリニックに来ている。本当は別の病院に行く予定で、一時間早起きしたのだけど、閉まっていたのだ。ここ六ヒルクリニックは、患者の半分近くが日本語を話せないようで、看護婦さんがたどたどしいながらも、英語で対応している。凄いなぁ。カッコイイなぁ(←馬鹿)。


 しかし、早く順番が回ってこないかなぁ。眠い。音楽聴いて待つ所じゃないし……。は、寝てた。