2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 練習

今朝はさだるのリハだった。いよいよ今週末がレコ発ライヴなのでありますよ。私、今回は今までで一番集客出来てないなぁ。ヴォーカルでレコ発なのにいいのか?(よくない) まぁ、私、そんなに歌が上手くないからなー。だから、普通のバンドだと集客が出来な…

 2年以上ぶりのリハ

土曜(11/20)は、JUMEAUX OBSCENESのリハだった。前回の『双子のゲーム4』(2008/10/03)で、私がブチキレて以来、一回もやってなかった。実に25ヶ月ぶり。直後から、「もし、ライヴの依頼があれば出ますけど……」くらいの消極的なノリで言っていたのだが、…

 画像付き:Bubble Lumb Sisters デビューライヴ

bls

鈴木祐二さんが撮影してくださった写真を何枚か送ってくださいましたので(ありがとうございます)、2枚だけアップ。楽しい雰囲気が伝わって来るんじゃないでしょうか。“デビューライヴ”と言う事で、必死過ぎて、お客さんの反応を味わいきれなかったですが…

 テスト

iPhoneから更新したらどんなかテスト。BLSライブあって、Perfume行ったり、書くことがいっぱいあるのだ〜。 でも、これから仕事。いってきまーす!